PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか落ち着かない…

10万HITもなんの連絡もないまま通過したようです(悲)
コメントのお返事も遅れてますね。すいません。
まだバタバタしてて休日もゆっくり出来ない日々を送っております。

music_b11.jpg

土曜日にあった保育園での音楽会は無事娘も息子も出席できました。
私はやはり仕事でいけなかった訳ですけど、嫁さんとおばあちゃん2人が行ってくれて、子供達もがんばったようです。
帰宅後、嫁さん撮影のビデオを拝見。いやいや、ほんとに仕事で行けなかったのが残念でした;; クリスマスにちなんだ音楽会はなかなか楽しいになっていて、全クラスのプログラムを撮ってくれた嫁さんに感謝。 子供達のがんばりと、楽しみにしていた気持ちがよく分かったですよ。
何言っても適当に返事して結局分かってない息子も、完璧な振り付けで踊ってました。娘も本番前日まで休んでしまって、リハーサルも出席できなかったけど、割り当てられた台詞もしっかり言えていたのには我が子ながら感心。最近仕事で帰宅が深夜なので当日は誉めてあげる事が出来なかったけど、次の日にたくさん誉めて差し上げました^^

やはり本番当日も高熱で休んでいた子もいたらしく、急遽その子のパートを演奏する事になった子もいたりしたんですが、完璧に演奏しきったと先生が誉めてました。子供ってすごいなぁと。 
そして毎回のイベント毎に予想以上の催しをしてくれる先生方には今回も感謝感謝です。 来年は行きたいなぁ、音楽会。

そして音楽会の後に嫁さんが車を飛ばしてサンタさんからのプレゼントの予約も完了。クリスマスの朝の子供達の喜ぶ顔が今から楽しみ。と言っても毎年私は仕事でその顔を見れてないんですけどねー。今年は25日が日曜なので見れるかな?


そんな感じで日曜はゆっくり出来るかなぁと思ってたら…。
娘の熱がまた上がってしまったorz なんか珍しくお昼寝したなぁと思ったら顔が真っ赤。触ってみると熱い。39.6度でした(T-T) 土曜の音楽会で無理しちゃったのかなぁ。 結局今日も保育園はお休みさせました。
流行ってるって言われてた嘔吐下痢症に加え、保育園からのお知らせにもあった、長期高熱型の風邪にも掛かってしまって。我が家は流行りに敏感なようです…。

そして調子の悪かったレオンはもうすっかり回復した感じ。忙しくて尿検査にはまだ行けてないんだけど、おしっこの量も普段通りに戻ったし本猫も元気そのもの。試しに猫缶に入れるようになったご飯も普通に食べるようにもなってきました。 取り急ぎ尿検査は必要だけど、とりあえずの心配はなくなったかなと。

V6010337.jpg


私自身の体調はすぐれてるとは言えないけど寝込むこともなく仕事に明け暮れております。気を張り詰めてると案外体は持つもんですな(笑) どうかこのまま体調を維持できますように。
そして、家族みんなが健康で新年を迎えられる事を祈るばかりです(-人-;)

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/260-b92d3b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

