PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんは無事にやってきました

今朝ちゃんとサンタさんがプレゼントを届けてくれていたようです^^

DSCF2416.jpg


息子には車のセット
DSCF2433.jpg

娘にはお茶犬のセット
DSCF2434.jpg

2人とも大喜びでサンタさんも満足していることでしょう(笑)

結局今年のクリスマスもかなりのプレゼントの量になったね~。
昨日は嫁さんの方の実家でクリスマスパーティーをしたのでその時にもプレゼント貰ってるし、私の方のじじばばからも。
子供達も飽和状態っぽい^^; なんだか有り難味が薄れてるような気がしないでもないけど、喜んでる顔をみたらプレゼントあげた人は満足なんでしょうね。

来年もちゃんとサンタさんが来てくれる様に、2人ともいい子で居てもらいたいもんです。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 12:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさん、お疲れ様です(爆)
なんだか飽和状態ってのは感じますよね。

でもいい子なのは当日だけのような気がする
ワタクシです(激爆)

| りぷりぷ | 2005/12/25 13:56 | |

ふふふ(^-^)お疲れ様でした~
街でオモチャやさんに並ぶ列を見かけ
w(=^‥^=)w Oh~大変だなぁ~、と
思っておりましたよー。

海外では、いい子にしてないと
タマネギが届くとか、動物の内臓が(!)届くぞ、なんて言われちゃうところがあるみたいで
子供たちは、絶対いい子にしていよう!って思うそうですね。
まぁ、それもクリスマスシーズンだけなんでしょうけど(笑)。

| 白湯 | 2005/12/25 16:20 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

クリスマスも終わってサンタも一安心です(笑)
私も貰う側になりたいもんですね~(^^ゞ

飽和状態。ほんとにそうなんですよね。私が子供の頃と比べたらなんだかありがたみが少ないような…。一応父ちゃん母ちゃんからと言うことでお菓子の詰め合わせも用意してたんですけど、速攻で放置(泣) なんだかな~。。。
かといって断るわけにもいかないですしね。プレゼント1つとっても満足できるレベルが高くなってしまっているのはある意味不幸かもしれませんね。

いい子なのはこの時期だけだったりですね^^;
サンタさんをダシに言うこと聞かせるのは便利だったのになぁ(笑)


*白湯さん

行列かぁ。さすがにそれは大変ですよね~。
うちのサンタはまだマシだったかもしれませんね(笑)
リクエストが複雑になってきたら、それはそれでまた大変になりそうですが…

うちでは「黒いサンタがくるで~」でした(* ̄m ̄)
賢くしてたらいいサンタさんが来てプレゼント置いていってくれるけど、悪い子と所には黒いサンタさんが来て袋に入れて連れて行かれるよ。っと。
効果のほどは…? 
娘はともかく息子はその場限りのビビリ様だけで、思ったほどマインドコントロールできませんでした(爆)

| chitose | 2005/12/26 11:01 | | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~~~。 とうとう2005年も終わりですね。 私、子供のコロクリスマスプレゼント、何もらったかしら~?って思い出そうとしたのですが、ヤバイです。 思い出せません。 何かもらったとは思うんですが...(笑)。 お年玉もそういえば少なかったなぁ~(笑)。 お嬢さんお坊ちゃん、サンタさんからのプレゼント喜んでくれてよかったですね~。 chitoseさん、良いお年をお迎えください~。

| 雅子 | 2005/12/27 14:28 | |

*雅子さん

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
年の暮れにお引越し大変でしょうが気を付けて行って来てくださいね~。

私は記憶にある範囲ではサンタさんは信じてませんでした。親が買ってきていることに気付いていたんですが、信じてる振りしていた記憶があります(^^ゞ まぁ、欲しい物は貰えずだったからかもしれませんが(笑) なに貰ったかは私も覚えてないですね…。でも親の立場になるとこんなに必死になってても忘れられるのかなと思うと寂しい気もしますねー。

お正月にはお年玉。そしてうちの場合、連月で誕生日が来るので、子供達はウハウハなんです(笑)

雅子さんも新居での新年、良い年になりますように!

| chitose | 2005/12/28 10:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/262-9854ede1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

