PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴に入ると強気な猫

なんか出てますよ?
PICT0928.jpg


猫「なんか獲物はいね~か~」
PICT0926.jpg


猫「イタ!」バシッ
PICT0925.jpg


 こういう状況の時って猫さんはなぜか超強気。トンネル状になってるソファーカバーの中を行ったり来たりバタバタやってる。 手を入れようものなら猫パンチ!かじりつき!目がまん丸だ(笑) 
 昨日もテレビ台のうらに入って(落ちて?)すき間で暴れまわってた…。様子見てるとテレビ台とオーディオラックとのすき間から手がにょっと出てきてそこに落ちてた子供の靴下が… 消えた^^; 最近片方だけない靴下があるのは君の仕業なんだね。

関連するタグ :

| | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/27-b6b10175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

