PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙われた猫

「志村うしろー(≧∇≦)」的な…

V6010422.jpg

ちょっと違いますねσ(^_^;)

仮面ライダーに狙われても平気で寝ていられる大物さを発揮中。
この後、ライダーを手に持った息子がレオンに特攻、猫パンチで玉砕というストーリーが待っていました(笑)

「レオンちゃーん、あぶなーいぃ!」
「ぴしょんぴしょんぴしょん!!」(銃を撃つ効果音らしい…)
「ぼかーん!どぉーん!」(と言いながらレオンにちょっかい)

ばしっ! あ、殴られた。息子硬直…

「… レオンちゃん、ごめんね?」

なぜ聞く?息子(笑)  あぁ、「ごめんねは?」の事か…(* ̄m ̄)


ちなみにこの仮面ライダーは仮面ライダーブレイドに登場するライダーで「ギャレン」と言います。 が、子供達はなぜか人型の時の名前(変身する前の名前)で呼びます。

「たちばなさん」と…

いや、ちゃんと名前教えてるんですよ?なんでだろ…

例えば息子が一人遊びしてる時の様子

「いくぞ!怪獣!!」
「変身だ! たっちばっなさ~ん!!」
「いけ!たちばなさん!ぴしょんぴしょんぴしょんぴしょん」
「次週!仮面ライダーたちばなさん!!」(予告までしちゃってるよ(;;゚;ё;゚;))

子供は不思議ヽ(´ー`)ノ

関連するタグ :

| | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

志村うしろーで大笑いし、さらにたちばなさんで大笑いしてしまいました~!
仮面ライダーはみたことないのですが、こうなるとぜひ一度見てみたいものです(笑)。
レオン君、まったく動じず寝てますね~! 大物!

| しろたえ | 2006/01/14 21:55 | |

*しろたえさん

お返事遅くなってしまってすいません><
子供と猫がいっしょにいると「志村うしろー!」的な場面に良く出くわします。と言っても写真に収める事は難しいんですけどね^^; 
「たちばなさん」はなんなんでしょうね~。主人公の仮面ライダーですら変身前の名前で呼んでますから…。遊んでるのを聞いててもなんだかかっこよくないんです(* ̄m ̄) ププッ

仮面ライダーは子供向けと思いきや、なかなか大人でも楽しめるお話が多いんですよ~^^

| chitose | 2006/01/21 19:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

