PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち復活

今日から仕事に来ております。
ご心配してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

まだまともな食事は出来ない状態ですが、食べない限りは吐き気もひどくないのでこのまま回復してくれれば大丈夫そうです^^
が、流石に仕事を溜め込んでしまったため、激務…。土日休みも返上…orz
コメントレスはもうしばらくお待ちくださいませ。

その他にも色々ややこしい事になってたりしますので、追々アップします。

とりあえず復活のご報告でした^^;

関連するタグ :

| 日常 | 11:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございます。
でもまだしんどそうですね、無理しちゃ長引くので
お大事にして下さいね。

なに? ややこしいこと? なんだろー
とにかく体調を戻して下さいね。完全復活お待ちしてま~す。

| miaow | 2006/01/20 16:51 | | ≫ EDIT

復活おめでとです!
でも昨日今日と、ぐっと冷え込んでるので
ぶり返さないように気をつけてくださいね!

| りぷりぷ | 2006/01/20 17:02 | |

同じ症状ではないですけど私もとうとう風邪っぴきです~
クロさん抱いて寝て、寝汗で着替える、を繰り返してます。
(;´o`)

水分補給はスポーツドリンクでもいいですけど
あれ、ほんとにしんどいときって飲むの辛くないですか?
他の目的で知ったドリンクですが
メイプルシロップを使ったレモネードがオススメですよ。
メイプルシロップにはミネラルが一杯含まれているので
当分補給だけでなく、体にとってもいいらしいです~
私も今飲んでます。
なんてったって飲みやすいし。
あ、レモンのクエン酸もいいみたいですよ。

<材料>
メイプルシロップ(大さじ2杯)
レモン果汁(←出来ればレモンを絞ったもの 半個分=約大さじ2)
水(もしくはぬるま湯)300~500cc
一味唐辛子 少量←あたたまりますけど、刺激を避けたい場合は抜く

お試しあれ~

| 白湯 | 2006/01/20 19:39 | | ≫ EDIT

*miaowさん

ありがとうございます^^ 先週一週間はほんとに長い一週間でした…。ほんとはもうちょっと休みたかったんですけど、そうもいかずに出勤です。後は気合で全快まで持っていきますよ(=゚ω゚)b"

ややこしいこと。いや、そんなにややこしくないのかもしれないんですが、頭の痛い問題なんです。あとでアップしますです。


*りぷりぷさん

ありがとうございます^^ どうにか食べれるようになってきましたよ。 でも、家族がまた寝込んでしまったので(私から移った訳じゃないんですが)なかなか落ち着きません(ノ_-;)…


*白湯さん

ついに風邪引かれちゃいましたか>< エントリー拝見したところ、回復されてきているようなのでよかったですね^^ クロさんパゥワー炸裂ですね(笑)

そうそう、嘔吐が続いてる時のスポーツドリンクはきついですよね。口に含んでから飲み込むのにすごい思い切りが必要でした^^;
教えていただいた飲み物。嘔吐は治ったけど早速作ってみましたよ!
けっこう飲みやすいですね。ちょっと材料は家にあったもので間に合わせたので微妙に違いますけど、すぐ作れるし何よりすっと飲めるのがいい感じ。あぁ、もうちょっと早く知っていれば(ずうずうしい)

どうもありがとうございました^^

| chitose | 2006/01/23 10:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

