PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏返し

耳がひっくり返ってますよ(* ̄m ̄)

V6012409.jpg

気持ち悪くないのかね?

少しの間このままだったけど、自然とピコンと元に戻りました。
その間ずっと寝てましたよ、この方(笑)

関連するタグ :

| | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@∇@)あはは
両方のお耳とは!
レオンくん、おぬしやるな・・・(* ̄m ̄) ププッ

こういうお顔も可愛いですね♪

| りぷりぷ | 2006/01/24 17:16 | |

*りぷりぷさん

方耳だけならよくあるんですけど、両耳はめずらしい!
と慌てて撮りましたよ(笑)
正面から見るとバルタン星人に似てました…^^;

| chitose | 2006/01/25 13:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

