PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで続くのか…

tamiflu.jpg

月曜の夜から熱を出してた息子ですが、インフルエンザでしたorz

保育園から貰ってきたようなので、時間差で娘も発症するかもしれません。
嫁さんもまだ風邪がすっきりしてない状態で息子を看てるので移りそう(対策はいろいろしてますけど)。
そして私は職場で昼頃から熱が出てきました…。

この先が怖い(((( ;゚Д゚)))

子供達は予防接種を受けていたので、息子も症状は軽いらしく(それでもかなりぐったりしてます)*タミフルも効いているようで、報道されていたような副作用も今のところなく、3日くらい安静にしていれば回復してきそうだと言う事です。
*息子は子供なので勿論体重にあわせた薬の量です。画像はあくまで参考です^^;

現在息子は1つの子供部屋に隔離。先週は娘が隔離されてましたが、今は嫁さんと娘は寝室で。私はリビングに布団を持って行って寝ています。なんだか、もう長いこと家族みんな同じ部屋で寝てません(T-T)

このブログもここんとこ、こんなネタばかりですねー。
あぁ、しんど…

関連するタグ :

| 病気・怪我 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

兄弟がいると、結構エンドレスになっちゃう場合が多いみたいですよね。
我が家の第一患者は、たいていダンナで(爆)
娘がもらってしまうパターンです。

え?ワタシ?
風邪も寄り付きません(爆)
ゆっくり休んで早く治りますように!

| りぷりぷ | 2006/01/25 17:20 | |

*りぷりぷさん

やっぱり、大人と違って子供達は病気の予防とかに自覚がないですからねぇ。手荒いうがいも言われるからやってるだけだろうから、どうしても友達や家族間で映っちゃいますね。
今回は息子と娘との接触をかなり控えたので今の所映ってません。油断してた私が映ってしまいましたが…_| ̄|○

| chitose | 2006/01/28 19:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

