PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独房生活

20060127210308
現在、和室で隔離中です。
ホリエもんよりはマシな8畳間ですけど(笑)

一日中この部屋で寝てるだけの日々…。家族のためとは言えかなり辛い。確かに体はしんどいので寝てるだけなんだけど、一人でテレビも何もないところにいると時間の感覚も分からなくなってきて、寝て起きたら今日なのか次の日なのかも携帯見るまでわからない始末。
この部屋の真上が子供部屋なんで、ドタバタやってるのがうっとうしくも、羨ましい^^;

仕事で忙しい時は、「一日中寝てたい!!」なんて思ってたけど、いざそうなるとなんて無機質に無駄な時間を過ごしてるんだろうと思ってしまう。勝手なもんだ(笑)

最低あと三日はこの引きこもり生活が続く予定です…。

ちなみに息子は医者からの証明書も出て、今日から保育園へいきました。
入れ違いでインフルエンザになってしまったので、ずっと会ってない感じの息子ですが、久々の保育園は楽しかったようです^^


関連するタグ :

| 病気・怪我 | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~(・_・;) つらそうですね・・・
インフルエンザでしたか~

隔離部屋(笑)も、寂しいでしょうね~
楽しそうな声が聞こえてくるから、なおさらですねぇ。
この機会に、しっかり休んでちゃんと治しちゃいましょう~

私はインフルエンザじゃなかったんですけど
友人の子供たちは次々に学校で貰ってくる状態らしいです。
まだまだ流行期のピークはこれかららしいですものねー。
気をつけねば。

| 白湯 | 2006/01/28 14:10 | | ≫ EDIT

*白湯さん

辛かったのは正味最初の二日位でした(^-^)
後はそれなりでしたけど、暇を消化する方が大変でした(笑) 寝続けるのにも限界がありますからね~。

今も保育園では流行ってるようです。娘が貰って来ない事を祈るだけです…。
私らは一回かかったら同じ型のにはもうかからないんですよね? なのでちょっと気が楽かも(笑)

| chitose | 2006/01/29 19:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

