PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独房脱出

晴れて出所です(笑) シャバの空気は美味いぜ。

長かった5日間。辛かった5日間。
まだフラフラするけど、今日から仕事です。
ご心配してくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

熱自体は最初の3日が高かったんですけど、その後は微熱で落ち着いてきました。薬が効いたんですかね? それとも今年のインフルエンザの傾向なのか。 なので、無理すれば十分仕事も行けたんですけど、外出許可が医者から出ませんでした。今日でも「まだ微妙」なんて言われてたようですけど、流石に無視。1月が今日で終わるので、すでに2月の休日は無いも同様だってのにこれ以上休んでられません~(-~-;)~

ですが、昨日から入れ違いのように嫁さんが寝込んでしまいました。
看病疲れと、昨日に久々出勤の職場で色々あったのとが重なったのか、かなりぐったりしてます;;
まだインフルエンザかどうかは分からないんですけど、えらいこっちゃです。
私も仕事をこれ以上抜ける訳にも行かず、かといって子供の世話もさせられないとなると、お手上げ…。 とりあえずは保育園の送り迎えを私がして、夕方子供達を家に放り込んだらそのまま仕事に戻る事になってます。
その時点でも嫁さんが動けなければ、子供達の晩御飯、及び風呂はかなり遅くなってしまいそう…。下手したら子供達が寝るの午前様になってしまうかも。
これでまた子供が体調崩したりしたら…(((( ;゚Д゚)))

なんて考えてると、ろくに仕事も出来ませんがな。
昨日も結局寝れなかったし…。

一体いつになったら安息の日々が訪れるのやら…。
ほんっっっと最近こんなのばっかりですorz

関連するタグ :

| 病気・怪我 | 11:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出所、おめでとうさんです!(^-^)
でも、その後もなかなか大変ですにゃー
インフルエンザ連鎖でありませんように~(-人-;) 

今年は暖房費もバカにならないけど
家を暖かくして、湿度を充分に保つと
インフルエンザ菌もやっつけられやすいそうですよー
週末、また寒波が来るらしいので
どうぞchitoseさんもぶり返さないように
気をつけてくださいね!

| 白湯 | 2006/01/31 14:55 | | ≫ EDIT

とりあえずお務めご苦労様でし・・・じゃないですね_(^^;)ゞお元気になられつつあるようでなによりです。

しかしせっかくchitoseさんが回復されつつあるのと入れ替わりで今度は奥様が・・・。chitose家の負の連鎖は止まるところを知らずといった趣さえ呈してきましたが、これにめげずになんとかがんばってください。

ウチも何年か前カミさん厄年とかなんとか言ってたのですが、その時は別にカミさんには何も起こらず、代わりに旦那のワタシの身辺でやたらトラブル頻発したりしまして「あたしの厄が全部そっちにいったのねーあはは」とか言われて~(-~-;)~ってことがありました・・・。

| chihiro | 2006/01/31 15:34 | | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

お嫁ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今年1年もお嫁ちゃんにとって、またchitoseさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように♪

そして出所、おめでとうございます(爆)
お嫁ちゃんの体調が戻ることを祈ってますよ。
厄年って、ワタシもいいことなかったなあ・・・
遠い昔だわっ!

| りぷりぷ | 2006/01/31 18:57 | |

*白湯さん

ありがとうございます^^
もうこのブログは「病欠家族日記」に変更しようかなと思うくらい、病気一家になってしまいました…。
これもきっと嫁さんの厄年のせいだと決め付けています(笑)

嫁さんは幸い疲れが出ただけ(だけってほど軽くなかったですが…)のようで、インフルエンザは私で食い止めたようです。まぁまだ外から貰ってくる可能性はあるんですけど。
体調管理に努めなければいけませんね。大の大人ですし^^;


*chihiroさん

もうなんだか1人で寝るのが普通に思えてきてしまいました^^;
子供達にも「?なんで一緒に寝るの?」なんて言われるし;;

嫁さんはきっと気分的なものが大きいようです。会社は針のむしろで直の上司にはろくに口も聞いてもらえない状況らしいので…。看病疲れとの合併症ですね。どうにかしてあげたいもんです。
あれもこれも厄年のせいなんだ!なんて思ってますけど、ほんとだとしたら厄年の人には近づきたくなくなってきましたよ(笑)chihiroさんはきっと色々引き受けちゃうタイプの人なんですね。きっと。奥さんラッキー(* ̄m ̄) 


*りぷりぷさん 

嫁さんへのお言葉ありがとうございます^^
体調崩してさんざんな誕生日だったようですが…。
ある意味主婦って夫以上に大黒柱ですからね~。私が支えるより頑丈そうだったけど、ここに来てグラグラ不安定。ぼちぼち環境が好転していけばいいんですけどね。

厄年ってやっぱ色々引き付けちゃうんですかねー。
単純に環境が変わっていく時期ってのもあるんでしょうけど。

>遠い昔だわっ!
あれ?りぷりぷさん、そんな年上でしたっけ??
すいません。私誰かと勘違いしてるかも(^^ゞ

| chitose | 2006/02/01 12:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

