PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊やだからさヽ(´ー`)ノ

まだまだ寒い日が続くけど、春も目の前。
近所からは猫さん達の合唱がちょこちょこ聞こえるようになってきました。
「なぁ~ん、のぉ~んしゃーっ!!」(^^ゞ

そんな中、レオンは青春真っ只中の様子。

時にはややこしくこんがらがったり
V6012453.jpg

時にはどっぷり落ち込んだり
V6012448.jpg

時には置物のように思考を止めてみたり
DSCF2191.jpg


なんだか青春だなぁ(違)
悩みがあるんだったら話してみ?一応まだキミよりは年上なんだから。

「えっとなぁ、ご飯がなかなか出てこんねん」
「お母ちゃん、『さっき食べたとこやん!』てうそつくねん」
V6010258.jpg

「だからボクここ(洗濯機)で拗ねてんねん」

いや、実際さっき食べたとこやし。って言うか出といた方がいいんじゃ…。スイッチ入れられるぞ(笑)

春が近づいてきたからなのか、窓の外のほかの猫さんの声に興奮してるのか、最近レオンはやたらハッスルしてます。1人(匹)運動会が以前にも増して激しく、家の損壊が深刻になって…(((( ;゚Д゚)))
そんな合間に↑のようなこともしてるんですけどね(笑)

関連するタグ :

| | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の損壊は、いまさら気にならなくなってしまいました(とほぽ(゚ノД`゚)゚。

りぷちんってね、さすが生まれたときから我が家にいて
自分以外の猫さんとマトモに接したこともないだけに
お外に猫さんが恋の季節だろうと、大喧嘩してようと
パソからよそのお宅の猫ちゃんの声がしてようと
まったくちっとも知らん振りです。
たぶん同族だって分かってないんだろうなあ・・・

| りぷりぷ | 2006/02/07 09:09 | |

*りぷりぷさん

そうですよねー。仕方ないですよねー。(ノ_-;)…
まだきれいな所があるだけに余計ショックなんです、
きっと…;;

王子はやっぱり猫の認識は薄いんでしょうね^^;
親猫と早くに分かれちゃった猫さんはきっとみんなそんな感じなのかも。
レオンは家に来る猫さん見かけると「カカカカカッ」って
やってますよ。相手は全然気にしてないようですけど(笑)

| chitose | 2006/02/07 13:42 | | ≫ EDIT

ウチのもここ2,3日、なんとなく落ち着きないですねぇ。特にカラシ。なんだか知らないんですが、玄関先に置いてある鉢植えの土をのべつまくなし掘り返しては、玄関からなにから土まみれにしちまいやがるんですよ~(-~-;)~あいつぁこないだ避妊手術して、「そういうこと」とはオサラバしたと思っていたんですが、やはり時期的なものですかね、なんとなく落ち着かないです。タバも時々ぐにゃぐにゃ言ってるし。さかりの名残みたいなものだとは思っていますが・・・。

>レオンは家に来る猫さん見かけると「カカカカカッ」って

これワタシ、タバスコに時々やられますよ(T-T)遊んでやってるとだんだん興奮してくるのか、途中から「くかかかかっ!」って・・・。なんで・・・?(涙)

| chihiro | 2006/02/07 17:21 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

やっぱりそういうのって残っちゃうんですね~。本能ですもんね。なにかしら「やらなくちゃ!なにか忘れてる気がする!」って行動が土堀だったりするんでしょうか^^; きっと雄猫よりもこの時期は落ち着きがないのかもしれませんね。

タバちゃん、きっとノリノリで見慣れてるはずのchihiroさんですら、獲物に見えちゃってるんですよ。きっと(笑)
「あなた狩るわよ!カカカカカッ!」

| chitose | 2006/02/08 11:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/292-8721fcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

