PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと忘れてた。

ブログ初めて1年経ってるやんかー!思いっきり忘れてたよ^^;

1st.jpg


訪問してくださってるみなさま、これからもどうぞヨロシクですm(_ _)m


関連するタグ :

| blog | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年、おめでとうございます(*^-^*)
こちらこそこれからもどうぞよろしくですv

そして↓の記事、昔保育所でバイトしてたことがあるので、なんだかすごく共感しちゃいました。
その保育所で学んだことは、他人と比べるんじゃなくて、以前の自分と比べるっていうことでしたv
子どもだけじゃなくて、大人にも大切な考え方だなぁと思いました(^^;

それにしても、ちょこんと座ったお子さんたちの後姿、可愛いですね(*´∀`*)
愛らしさを感じますv

| チイ | 2006/02/07 21:46 | | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございます!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

これからも楽しみにしてますよん♪

| りぷりぷ | 2006/02/07 22:09 | |

一周年おめでとうございます~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
ブログは、要するに「人の日記を覗き見する」ということなんでしょうけど、悪気無く公然としているところが不思議ですねi-229
これだけブログが流行ったのも、結局はみんな「日記を見て欲しい」という欲望があるんでしょうかね…i-201
これからも、覗き見に来ます~| |д・) ソォーッ…

| まこ | 2006/02/08 08:58 | | ≫ EDIT

一周年、おめでとうございます~
♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

これからも、楽しみにしてます~
どうぞよろしくお願いします。(^o^)ゞ

| 白湯 | 2006/02/08 11:26 | | ≫ EDIT

1周年、おめでとうございます♪
なんだかあっという間に日がたってしまいますね
2006年が始まり1月が終わりもう2月...そして春に
夏が来て秋はあっというまで冬..そして1年はあっという間です
ってどこまで進むっちゅーねん!!失礼しましたm(__)m
いやはや、これからも楽しみにしてます(^_^)

| machan | 2006/02/08 13:23 | |

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます~(^o^)/~~~~~
でもワタシ的にはもっと前からこちらのブログがあったような感じです(笑)

これからも楽しみにしています。chitoseさんのブログは、殺伐とした日常を送る私の一服の清涼剤です。イヤマジデホント。お子さんとレオン君の姿見るたびに「ほえ~(*^^*)」ってなります。

| chihiro | 2006/02/08 15:49 | | ≫ EDIT

*チイさん

ありがとうございます^^
保育所で働かれてたんですね~。大変なお仕事だと思います。
たしかに他人と比べてたらキリがないですよね^^; 親としても子供に「よその子はよその子!」なんて説教してるくせに(笑)
自分にもそういう時期があったんだって事をちゃんと意識してないとダメですね。だれでも最初は出来ない事ばっかりなんですしね。


*りぷりぷさん

ありがとうございまーす!
こちらこそ、これからもお世話になりますですm(_ _)m


*まこさん

確かにこれって一応日記なんですよね^^;
私の場合、見てくれてる方に対しての記事と自分自身用のメモ。あとは独り言って感じで書いてますね~。特にこうしてコメントとして反応してくれる人が居てくれるのが公開する醍醐味かもしれません。
顔も知らない人だって思うと恥ずかしさもなくなっちゃうってのもありますし(笑) 実は嫁さんとかにはこのブログは見せてないですから(^^ゞ

どうもありがとうございました!私も覗き見しに伺います(笑)

| chitose | 2006/02/08 19:47 | | ≫ EDIT

*白湯さん

どうもありがとうございます^^
なんやかんやで続くもんですね~(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m


*machanさん

いや、まったくそのとおりですよ~。
あっという間に年末です(笑) はじめた当初は続ける自信もあまり無かったし、長寿ブロガーは「別格」だと思ってましたけど、こんな感じで何時の間にか時間は過ぎてくんですね~(シミジミ)

どうもありがとうございました^^
これからもヨロシクです。


*chihiroさん

いやはや、あっという間ですね^^;
きっかけはchihiroさんのブログですからね~。真似して始めてもう一周年。chihiroさんは結構長いですよね? 私もぼちぼち後を追いかけますよ(笑)

>私の一服の清涼剤~
うれしいお言葉を(ノ_<、) 
そう言って頂けるとほんとにうれしいですよ。
頭は弱いほうなんで難しい話は誰かに任せて、これからもほんわか路線で行きます(笑)
どうもありがとうございました!

| chitose | 2006/02/08 19:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/294-1efe0223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

