PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅう(2/9)の日

11/29のいいにくきゅうの日につづいて2/9はにくきゅうの日だそうで。

早速にくきゅう写真を物色~。と思ったんですけど、
今回はちょっと趣旨とは違う写真を撮ってみましたよ~。
題して…

お手手比べてみまショー(≧∇≦)

まずは娘の手とレオンの手
V6012364.jpg

続いて息子の手とレオンの手
V6012363.jpg


なんだか人型も猫型も両方ともムチムチだな(笑)
娘と息子の手の大きさはほとんど一緒に見えるけど、実際は結構違うんですよ。
ムチムチ度は息子が一番、プニプニ度はレオンが一番、爪の短さは娘が一番です。
「それで?」とか聞かないでください(^^ゞ

にくきゅうの日とはちょっと関係ない事になっちゃったけど、
一応にくきゅうも映ってるので許してください(^^ゞ 

関連するタグ :

| | 10:39 | comments:14 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうです!

ヒト型の子供の手って小さきときはプクプクで
カワイイよね~。
今のうちに、もっと触っとかないとダメですよ(爆)

でもこの案(・∀・)イイ!!
ワタシの手と比べてもちっとも可愛くないので
ウチもムスメが帰ってきたら比べてみようかな~?

| りぷりぷ | 2006/02/09 11:04 | |

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

| RIN | 2006/02/09 11:19 | |

小さい子のむちむちの手と比べる方法、すごくかわいいですね!^^ムチムチもプニプニもどちらの手もさわりたくなります~♪TBさせてくださいね☆(肉球TBしたくて先程からTB再開しました(^_^;)

| nekolog | 2006/02/09 12:11 | | ≫ EDIT

うひゃひゃ 可愛いオテテのオンパレード♪
ワタシも恥を捨てて 自分のにくきうを撮りました。(笑)
chitoseさんのお子さんに負けないぞ!って…無理です。(爆)
シワが多すぎる手でございます。とほほ

| miaow | 2006/02/09 12:23 | | ≫ EDIT

レオンくんの手もカワイイけどお子さん達の手がまた愛らしいですね~♪
どちらもムチムチのプニプニの……思わず触らせて~と言いたくなります。
(って、なんだか怪しい奴ですね(^^ゞ)

うちでもりゅうくんの肉球をアップしてみようっと!
あとでTBさせてくださいね♪

| しろたえ | 2006/02/09 12:35 | |

おおー!知りませんでした!
今日は肉球の日だったんですね。
早速これから家の子達の肉球を撮らねば!
猫の肉球も大好きですが、まぁナント可愛いお子さんの手でしょう!
プニプニしたいです(・ω・)σ

| さくら | 2006/02/09 13:21 | |

むちむちのぷにぷに~!(*^^*)ステキー!

| chihiro | 2006/02/09 14:23 | | ≫ EDIT

いやー (*´∇`*)どれもこれもかわいい~
いいなぁ、比べられるかわいいオテテが揃っていて。(^-^)

クロさんの肉球もあわてて撮影しましたよ~
足裏ハミ毛カット後間もないので、いつより露出多し?(笑)

| 白湯 | 2006/02/09 22:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/09 22:12 | |

*りぷりぷさん

人型子供手はたしかに今だけのものなんでしょうね~。
最近の子は小さい頃でもスラっと細い指の子とかも多くて、そんな中うちのようなムチムチは貴重だったりします(笑)
今のうちに堪能しときます^^
今度機会があったら私の手も混ぜてみようかな。
りぷりぷさんのきれいなお手手も期待してますよ(=゚ω゚)b"


*nekologさん

子供達もレオンの手足を触るのがすきなんで、たまたま娘がちょっかい出してるときに撮ったんで、じゃぁ息子も~って感じなんです^^ レオンも子供達も今が旬です(笑)

TBお返しできなくてすいません;; 何度も試したんですが…。
せっかく再開してくださったのに><


*miaowさん

子供達の手は今がムチムチ全盛期ですからね~。
レオンにも負けないくらい弾力がありますよ^^

miaowさんのにくきゅうも拝見しましたよ(* ̄m ̄)
いいお手手でした(笑) 
しわなんて気にしない!
それだけ主婦さんしてるってことですしね^^

| chitose | 2006/02/10 10:04 | | ≫ EDIT

*しろたえさん

猫型と人型の競演、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
子供達くらいの歳だとなんともないのに、嫁さんとかは「手なんか写さんといて!」って言ってます^^; 
触り心地もいいですしねー。1つお届けしましょうか?(爆)

TBはいっぱい送っちゃってすいませんでした(^^ゞ


*さくらさん

さくらさんちのにくきゅうも堪能しましたよ~^^
29日は一般的には肉の日とかなんですかね?
まぁ、肉もにくきゅうも同じようなもんです(笑)

子供達の手、写真じゃ分かりずらいですけど、結構レオンと遊んで(襲われて?)傷が多いんですよ。皮膚がまだ薄いんでしょうね。すぐみみず腫れです^^;

| chitose | 2006/02/10 12:53 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

むちむちのぷにぷにです(笑)
chihiroさんもぷにぷにに囲まれてて幸せですね~(*´д`*)


*白湯さん

子供の手のかわいさはほんと今だけなんですよね~。
すぐに女の子はほっそりするし、男の子はごつごつするし。
まぁその頃には触らせてもらえないでしょうけど(笑)

クロさんのにくきゅうも拝見しましたよ~。
はみ毛未カットだとやっぱりにくきゅう見えない
くらいなんですかね?ある意味貴重?(笑)

TB件、助言ありがとうございました^^
自分のブログなのにお恥ずかしいm(_ _)m

| chitose | 2006/02/10 17:17 | | ≫ EDIT

chitoseさんTBありがとうございます♪
お子さん達のオテテがまたカワイイ~~~!!!
そういえば、小さな子供の手(特に甲あたり)の触感って、
猫の肉球みたいにプニプニしてて気持ちいいですよね♪
息子さんお嬢さんそしてレオン君。3つ一緒にプニプニを触れるchitoseさんが羨ましいぞ~~~(´∀`*)ノ♪

| shun | 2006/02/11 21:25 | | ≫ EDIT

*shunさん

こちらこそTBありがとうございます^^
確かに人型でも子供の手は触り応えがありますね~。ぷにぷに感がありますです。でもやっぱり獣型にくきゅうには勝てないか(笑) 野良さんのにくきゅうはちょっとガサガサしちゃっててかわいそうだなって思いますけど^^;

ちなみに人型子供の一番触り心地がいいのはオシリです。ぷりっぷり(爆)

| chitose | 2006/02/11 21:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/296-6a49dd02

TRACKBACK

2月9日にくきうの日♪

今日は2月9日、まさしくにくきうの日ですよ!ってことで、りぷちんのにくきう撮ってみましたがボケボケです(´∀`;)ミナサンも、ニャンコのにくきうで楽しみましょー(*´Д`*

| ネコ科王子 | 2006/02/09 11:02 |

にくきゅうの日♪

今日は、にくきゅうの日です♪ 2月9日で肉球なのだそうです♪^^チャトラン、かわいいピンクの肉球見せてくださ~い☆ニャ~~~イ♪どうぞニャ~~♪  あんよとおててのにくきゅう~☆お顔も見せてくれる~~?いいニャよ~~  肉球見せながら

| ねころぐ ~街猫・家猫いっぱいの猫ログ☆~ | 2006/02/09 11:57 |

にくきうのひ

にくきうを愛でプニプニする日でございますね♪ ナチのにくきうとワタシのにくきう (* ̄m ̄)むふ♪...

| .Daily-note.o● | 2006/02/09 12:12 |

肉球の日だから……

今日2月9日は肉球の日! この情報を「reverse side of ...」のchitoseさんのとこで知り ならば早速うちも!! ということで今日はりゅうくんの肉球写真をアップです♪ りゅうくんの肉球は基本的に黒に近い小豆色です。 でも、写真では判りにくいですが、右手に2コ、

| 神戸在住1周年の日から | 2006/02/09 15:03 |

2/9 見せて!にくきう!

2月9日は肉球の日!にくきう!にくきう!\(^o^)/クロさん!クロさん!にくきう、見せて!  「やだ~~~っ」見せて~  「やなんだってば~っ やだやだ」ちょっとだけ見せてよ~ (m。_。)m オネガイシマス  「じゃ、少しだけ」(≧ω≦)かわいい~ ニャンコの肉.

| 猫温泉 ネコロブ・ログ | 2006/02/10 10:33 |

2月9日は【にくきゅう】の日

概要:今日は2月9日、にくきゅうの日なので愛猫みゅうみゅの肉球を撮りました。また、千葉県にて里親詐欺の情報を耳にしましたので紹介させて頂きました。

| from shun. | 2006/02/11 21:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

