PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリストトロフィー・タイムアタック

ほぼ私信のようなものですが^^;
ツーリストトロフィータイムアタック用エントリーです。


 *レギュレーション*


§1
*コース   筑波サーキット
*車種    ヤマハ TZ250 '03
*最速ラップ 0'57"644(UKさん)
img20060216_1uktz250.jpg


§2
*コース   筑波サーキット
*車種    ヤマハ YZF-R1 '05
*最速ラップ 1'00"549(UKさん)
img20060216ukr1.jpg


§3 new!
*コース   ディープフォレスト・レースウェイ
*車種    カワサキ Ninja ZX-6R RM '05
*条件    タイヤ 前後ミディアム
*最速ラップ 1'18"681(UKさん)
IMG_0005.jpg


§4 公式タイムアタック準拠
*コース   筑波サーキット
*車種    ホンダ CBR600RR
        スズキ GSX-R 600
        ヤマハ YZF-R6
        カワサキ Ninja ZX-6R
*条件    タイヤ 前後プロダクション
        厳格化オン
        クイックチューン なし
        (クイックアーケード)

*最速ラップ 
 


上記レギュレーション毎に最速ラップを出した方のフォトモードで撮った
画像を掲載したいと思ってます。


コメント欄にタイムを書き込んでいってくださいね。


書き込み例



§1
*タイム
  1'00"000
*条件
 プロモードオンorオフ
 MTorAT
 厳格化オンorオフ
 タイヤの種類 etc...
*一言
  はりきっていきまっしょい!



~~~~~~~~~~


今回はチューニングに寄る大幅パワーアップはないので、決定的に違った条件にはならないはず。セッティングは自由で。各種設定(プロモード・厳格化)も今のところ自由。ややこしそうなら統一しましょう。規定条件・書き方などなど、アドバイスありましたらコメントでお願いします^^


どしどし参加お待ちしておりますm(_ _)m


関連するタグ :

| ゲーム | 12:08 | comments:46 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

§1
*タイム 
 0'59"130
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ前後ソフト
 セッティング初期値
*一言 
 とりあえず私の一発目のタイムです~。25週くらい走りました。
タイヤのみ変更だけど、セッティングはよく分からないので変更するにも手がつけられません^^;

| chitose | 2006/02/12 00:30 | | ≫ EDIT

§1 TZ250
*タイム 
 1'00"123
*条件
 プロモードオフ
 AT
 厳格化オフ
 タイヤの種類 ミディアム

§2 YZF-R1
*タイム 
 1'04"837
*条件
 プロモードオフ
 AT
 厳格化オフ
 タイヤの種類 ストリート

*一言 
TZの後にR1走らせるといかにも重くて遅いですね(笑)しかしR1遅い・・・。ギア比がとことんハイギアードなんですよねぇ。。。ファイナルショートにしても全然足らないし。。。リッターの加速ってもっと速いですよ。これならワタシの'98のR1の方が加速は速いと思います(笑)

しかしいきなりでchitoseさん59秒台突っ込んできましたか!やりますねぇ。よーし、ワタシも頑張るぞ!(^-^)

| chihiro | 2006/02/12 00:57 | | ≫ EDIT

§1
*タイム 
 0'58"896
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ミディアム

*一言 
chihiroさんがタイヤ、ミディアムで挑戦してるようなので便乗~。始めは1分1秒台くらいしか出なかったけど、いきなり58秒台でました!ちなみに40週くらい走りましたとさ^^;
でも、ちょっとはみ出してる箇所ありです…。
次はR1だー。と思ったらR1の方がタイム出にくいみたいですね?
あぁ、寝よ... λ....

| chitose | 2006/02/12 03:14 | | ≫ EDIT

うにゃ~、chitoseさん速いにゃり~_(^^;)ゞって、え?σ(^_^;が遅い!?しかし40周て!やりこんでますな!よーし、私も今日はなんでか早起きしたので、これから筑波を責める(←こう書くとなんかやらしい感じ(*^^*))ゾ!

| chihiro | 2006/02/12 08:29 | | ≫ EDIT

↑の58秒台。これ私の中でちょーっとグレーゾーンです^^;
リプレイ見直すとショートカットではないんですけど、なんと言うか一箇所完全に車体がコース外に出てました…。
きれいに走ってこのタイムを抜かないとすっきりしないかもσ(^_^;)

さぁ、一緒に筑波を責めましょう!(だからヤラシイって)

| chitose | 2006/02/12 18:44 | | ≫ EDIT

§2
*タイム 
 1'04"554
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ストリート
*一言 
TZ250で慣れた後だと途端に難しく感じる…。特にブレーキリリース後の切り込みが重たいですねぇ。前荷重でのコーナリングも思ったほど曲がらないし。
加速もchihiroさんの言うとおり思ったほど…ですね^^; でもストレートとかは半ウイリー状態だと結構速いと思いますよ。
もうちょっと詰めよう(`・ω・´)

| chitose | 2006/02/12 22:59 | | ≫ EDIT

こんばんわ。参戦させていただきます。

§1
*タイム 
 0'58"668
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化rオフ
 前後ソフト
 ライディングフォーム以外初期設定
*一言 
 ここからタイム削るのは難しい・・・

| UK | 2006/02/12 23:48 | |

同じくR1です

§2
*タイム 
 1'00"549
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後プロダクション
*一言 
 R1ってこんなに遅いのかな。
 純レーサーのTZと比較するのもおかしな話なんですけど(笑)

| UK | 2006/02/13 00:04 | |

UKさん、いらっしゃいませ!
いきなり§1トップですね!私もすでに削るところが無いというか、はみ出して走ってるというか…^^;
とにかくまったりがんばりましょう~。

§2
*タイム 
 1'02"572
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ストリート
*一言 
ちょっとは慣れてきたかな?今日はこの辺が限界ですね^^;
自分なりのコツとしては、TZ250比べたらやっぱり長めのブレーキングですね。で、奥でクリップに付くまで前荷重ぎみ、立ち上がりは前→後荷重ぎみで。出来るだけ早く立たせて、その後はウイリーで加速を稼ぐと。
あと、私の筑波での肝はダンロップ下のライン。なかなかうまく行きません;; それと、最終コーナーはインベタじゃなくて突込み気味に外から奥の内側の縁石を狙った方がゴール地点ではスピードに乗れてました。
それでもやっぱりチビっとはみ出してるとこありますが(笑)

| chitose | 2006/02/13 00:38 | | ≫ EDIT

みんなはえーなー(笑)私もちょっと自己ベスト更新したんですが、みなさんのタイムには遠く及ばないのでもう少し精進します。。。でも気分的にはもう無理くさいな_(^^;)ゞなんかラインがワンパターン化してしまってアベレージタイムは上がってるんですが、一発が出なくなってしまいました。。。筑波は私の場合CX(いまなんて言うのかな?)から2ヘアが決まるかどうかで1秒くらい平気でタイムが変わってきます。chitoseさんおっしゃるみたいに、まっとうにアウトインで入ると曲がりにくいコーナーが多いですね。このへんクルマだとドリフトでごまかせるのに(笑)しかしUKさんはR1で0秒台かあ・・・。マジスゴイ。私は4秒台で足踏みです(つД`)たぶんタイヤ変えてもそこまで届かねぇな・・・_| ̄|○

| chihiro | 2006/02/13 01:53 | | ≫ EDIT

実際のライディングとはかけ離れて、全く別物だと認識してから
タイムが上がるようになりましたよ。
なにがリアルライディングシミュレーターだって話ですけど(笑)
速度とバンク角とラインが完璧に合えば
操作は単純化してきます。
それとパーシャルの区間で前荷重をかけると小さく回れますね。
その後は縁石に向かって全開!ですか・・・
最終コーナーはアウトからチョコンとブレーキ当ててやるとインに入れます。
突っ込み重視でも立ち上がり重視でも
筑波のストップアンドゴーのコーナーではそう差は出ないようですね。

| UK | 2006/02/13 07:16 | |

UKさんがダントツですね~。
私もR1で0秒台はきつそう…。同じくタイヤ替えても2秒も縮まりませんよねぇ^^;

結構試行錯誤して、前後荷重は意識してやってみたんですけど、たまーに、ごくまれーに、めっさブレーキ遅らせても奥でジャックナイフが決まって「ピョコン」と向き変えれる事があります(笑) 微妙すぎてなかなか決まりませんけどね。大抵すっ飛んで行っちゃいます(^^ゞ
あと、クリップで縁石乗っちゃうと立ち上がりで外に膨らんじゃう気がします。掠める程度にしないとダメっぽいですね~。GTとは違うんですね。
セッティング一度弄って見ましたけど、やっぱり良く分からないのでデフォに戻しましたとさ(笑)

| chitose | 2006/02/13 09:35 | | ≫ EDIT

§2
*タイム 
 1'02"021
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後プロダクション
*一言 
タイヤ替えて見てもダメでした~^^; この辺が私の限界っぽいですね。タイヤ1つ取っても慣れるのにちょっとかかりましたよ。
むむ、UKさんダントツですね…。chihiroさんガムバ(^-^)

ぼちぼち次のレギュも考えましょうかね。焦らないですけど、ちょっとした合間、気が向いた時にでも出来そうな所で決めましょうか。次は600ccクラスがいいかな。
また、オススメあったらコメントよろしくです~。なければ私が適当に追加しますので(笑)

| chitose | 2006/02/14 00:07 | | ≫ EDIT

ちょっといまPSが無いところで書いているので正確なタイムが分からないのですが、昨晩TZで58秒6までは出ました(ソフトタイヤ)。スゲー苦労した_(^^;)ゞ全周の繋がりがよければUKさんのタイムも見えてきましたが、もうムリポ(^◇^;) R1は今晩・・・は用事があるんで無理か、後日やってそれで終わりですわたしゃ(笑)

次のレギュレーション、chitoseさん決めちゃってください(^-^)600クラスかぁ。イイデスネ。腕が鳴る。(鳴るだけ。ポキって(笑))おりゃRMの何か持ってたかな?

| chihiro | 2006/02/14 11:32 | | ≫ EDIT

先の書き込み、ワタシ勘違いしてますね。58秒6ならUKさんとほぼ同タイムじゃないか!やった!(^-^)1/100の数字がどうだかあとで見てきます。UKさん58秒4だと思ってたんですよσ(^_^;

| chihiro | 2006/02/14 11:36 | | ≫ EDIT

キましたね!chihiroさん^^

私もちょこちょこチャレンジしてますけど、タイヤ変えてもタイムが縮みませんでした…。多少はね、あれなんですけど^^; UKさんのタイムには到底及びませんでしたよ~。
さてさて、初レギュ制覇はどちらでしょうかね?!

ちなみに次の車種は(私的に)ちとクセのある”カワサキ Ninja ZX-6R RM”で考えてマース。コースはまだ未定。

| chitose | 2006/02/14 16:02 | | ≫ EDIT

タイム確認しました。

§1 TZ250
*タイム 
 0'58"624
*条件
 プロモードオフ
 AT
 厳格化オフ
 前後ソフト

*しとこと

ツライっすね_(^^;)ゞでもリプレイ見てると甘いところありありだし、1周が理想的に繋がれば57秒台も!?とは思うのですが、そりゃもう俗に言う神の領域に入るかと・・・。

しかし250で58秒台って・・・。20年前の500ccのタイムですよ(笑)

@@@

あとはR1でのアタックやりますが、すでに気力が尽きつつあります。。。1回に1カ所、1車種がいいですね。一度に2車種は時間的にキツイとこ出てきますね(笑)。

| chihiro | 2006/02/14 17:51 | | ≫ EDIT

§2 YZF-R1
*タイム 
 1'02"656
*条件
 プロモードオフ
 AT
 厳格化オフ
 前後プロダクション

*しとこと

もう無理(笑)ギブ。

| chihiro | 2006/02/14 23:35 | | ≫ EDIT

§2
*タイム 
 1'00"996
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後プロダクション

*一言 
私もこれが限界ですー^^; 
どうにか1分台までもってこれました(=゚ω゚)b"

一応どのレギュも締め切りってのは基本的に設けませんけど、一区切りってことで。

§1はchihiroさん
§2はUKさんがトップです!

お二方。暇な時でいいので各レコード出したコースの写真よろしく~^^ メールででも送ってくださいませ。

| chitose | 2006/02/14 23:49 | | ≫ EDIT

§1
*タイム
1'00"118
*条件
 プロモードオン
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ミディアム

*一言
初めまして(^-^)。chichiroさんのブログからこのイベントを知りまして、挑戦してみたんですが……
皆さん凄いですね。一分切れないしょぼいタイムで恥ずかしいんですが(´ヘ`;)。プロモードオフにしたらタイムが落ちたので今のところこれがベストですorz.

| dk/zr!? | 2006/02/15 01:33 | |

dk/zr!?さん、いらっしゃいませ~^^ 参加ありがとうございます!
こじんまりやってますけど、腕試し的に遊んでいきましょう~。
皆さん速いんですよね~。実際このレベルは世間的にどうなんでしょうか?まだ公式のタイムアタックも始まってないので平均がわからないですけどね^^;

プロモードのオンオフはどちらにしろ慣れるのに時間が掛かりますね。私のこのタイムアタックからオフにしましたけど、なれてくると無茶が出来るのでタイム的には縮まってきましたよ。

次のレギュも決めますんで、引き続き参加よろしくお願いします(^-^)

| chitose | 2006/02/15 12:28 | | ≫ EDIT

§3決定しました~。記事に追加してます。
で、今回はタイヤだけは決めましたよ。
RMで峠っぽいコースなので跳ねまくりが予想されますね(笑)

がんばっていきまっしょい。

| chitose | 2006/02/15 12:40 | | ≫ EDIT

chitoseさん>

レコード時の写真、自分のブログにアップしてみました。よろしければダウンロードしてお使いいただければと。。。保存時の画質が低いのか、どうもいまいちキレイに表示されないんですけど・・・。

というわけで第三戦もいよいよ開幕ですね!よーし頑張るぞ、、、と思ったらZX-6RのRM、ワタシまだ獲得してなかった_(^^;)ゞさっきやったら軒並み「YOU LOSE」・・・。車両獲るところからすでに苦労してます(笑)

| chihiro | 2006/02/15 22:05 | | ≫ EDIT

更新しました!

§1 TZ250
*タイム 
 0'58"308
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 前後ソフト

これまだ詰められますね。
全てが決まれば本当に57秒も可能ですよ。

フォームですが、ブログにアップしました。よろしくお願いします。

んでもって
§3
*コース   ディープフォレスト・レースウェイ
*車種    カワサキ Ninja ZX-6R RM '05
*条件    タイヤ 前後ミディアム
*最速ラップ 1'19"719

まだまだ詰められます。
このコース、CBRが一番速かったです(笑)

| UK | 2006/02/16 05:16 | |

UKさん、速すぎ。私もう詰めるところない感じだったのに…。
さっそく頂きに参上しますね~。

§3
*タイム 
 1'21"604
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ミディアム

*一言 
これもUKさんに遠く及ばない…。跳ねまくって結構難しいですね。
クリップで縁石乗っちゃうとそのままスリップダウンする事が多いので、結構気を使います。一個目のコーナーへのブレーキング開始場所がどうも車体が浮いてるらしく、滑ってこけます;;
UKさんまで2秒…。遠いなぁ。

*chihiroさん
私も実はすんなり獲得できませんでしたよ^^;
長いコースはどうも集中力が途切れがちになりますね~。

| chitose | 2006/02/16 11:15 | | ≫ EDIT

今やってみたら更新しました

§1 TZ250
*タイム 
 0'58"040
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 前後ソフト

もう一息で57秒台です。
まだ詰められますが、どんどんシビアに・・・もう精神が持ちません(笑)


ディープフォレストの1コーナーですが、坂の頂上辺りからブレーキングするぐらいがいいかもしれません。
あと立ち上がりでの伏せ、はスリップダウンの原因ですね。
もうひとつ、路面の問題ですがトンネル出口のライン取り
アウトインを狙うとコケます(笑)

| UK | 2006/02/16 11:49 | |

あ、筑波のタイム、UKさんにあっさり抜かれておるσ(^_^;

三日天下にもなりませんでしたな_(^^;)ゞ

筑波TZは理想的に走りが繋がればUKさんなら確実に57秒台はいけますね。ワタシはもうイケませんが(笑)

・・・で、なに?UKさんディープフォレスト19秒台ですとーっ!
ワタシいまんとこ23秒台。あと4秒?

うそーん(笑)

| chihiro | 2006/02/16 12:58 | | ≫ EDIT

この辺になると暇な学生の強みですよね(笑)
筑波TZはラインをいくら変えても58秒台には乗るんですが
57秒はなかなか・・・

ディープフォレスト、跳ねるからと思ってサスを柔らかくしたんですが
固くしたほうがいいみたいですね。
厳格化ONだと1コーナーで跳ねなくていいんですが
立ち上がりが遅いし、荷重移動が使えない・・・

| UK | 2006/02/16 15:16 | |

いやぁ、学生さんで時間があっても多分そこまで行きませんよ~。集中力が持ちません。あ、これは歳のせいか?(^^ゞ
見えてきた57秒台。さて誰がまっさきに突っ込むかなぁ~??

ディープフォレストは足固めが良さそうですね。ほんと何もないところでスコーンとコケマス…。あと、壁とかガードレールとかの出っ張りにライダーが引っかかってこれまたスコーンと、バイクだけ走っていくことが多々あるんですが…。無事一周すること自体が難しいですね^^;

| chitose | 2006/02/16 17:08 | | ≫ EDIT

何度もすいません。
更新です。

§1 TZ250
*タイム 
 0'57"644
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 前後ソフト

意外とあっさりでした。
低速コーナーは突っ込みすぎないこと
高速コーナーは突っ込むこと。これですね。

| UK | 2006/02/16 23:21 | |

来ましたね57秒台! しかもいきなり0.4秒も縮めてくるとは!
早速更新しときますよ~。ほんっと速いですね。全レギュ制覇しちゃいそうな勢いですよ、UKさん(^-^)

| chitose | 2006/02/17 10:25 | | ≫ EDIT

§1
*タイム 
 0'59"862
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ミディアム
§3
*タイム 
 1'20"475
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ミディアム

筑波で1分を切りました……( ;^^)。ギアをクロスにセットした効果が出たみたいです。トップタイムは遥か彼方なので自分との戦いになってます(笑)が、これ、夢中になりますね。
ディープフォレストと間違えてトライアルマウンテンを何週もしたのは秘密。どちらのコースもコケずに走るのが精一杯ですorz。

| dk/zr!? | 2006/02/19 04:09 | |

>dk/zr!?さん

お!きましたねー^^
確かにやりだすと切がない感じで、次の日の仕事にも差し支えそうです(笑)
筑波はそんなに距離もないですけど、ちょっとしたことがかなりタイムに響きますから、やり応えはありますね~。

あらら、トライアルマウンテンに挑んでましたか(^^ゞ
もし次のレギュで入るようなことになれば予習ということで…。
ほんと路面がサーキットと全然違うので苦労しますね~。それでも20秒台前半はいいタイムですよ!私、そこまで行ってませんorz

| chitose | 2006/02/19 21:43 | | ≫ EDIT

くわー、なんかもう6R何台ゴミ箱行きにしたか分からないですよ(T-T)調子よく攻めてるときほどいいところで転ぶ・・・。ディープフォレストはまさに奥が深い(ディープ)です。

ワタシはいまんとこ20秒6が最高です。セッティングあれこれいじってたら訳分からなくなってきました_(^^;)ゞ

あと何日かやって、タイムの伸びが無いようだったらそれでワタシは打ち止めかな。。。(T-T)どうもねえ、ゲームの中なのに転倒恐れて攻めきれないんですよ・・・。

| chihiro | 2006/02/20 13:54 | | ≫ EDIT

昨日気付いたんですけど、私10R RMでやってたorz
ガレージ見た時に乗り換え順位の中に6Rが入ってないんで「あれ?セーブし忘れたっけ?」と思ってフリーランのランキング見てみると10Rでした;;

気を取り直して6Rでチャレンジしましたが、ぎりぎり20秒台って感じですね^^;
コース自体はおもしろいと思いますし、攻めどころもまだありそうなんですけどね~。いいタイムのときに限ってコケル…。
あと、トンネル後の短いS字の後の、左・左のコーナーがいまいちラインが掴めません。奥の左でクリップに付く方がいいのかな?シフトインジケーターどおりにしてるとギクシャクしちゃって…。

とりあえず、もうちょっとがんばってみます。
来週くらいには次のレギュ決めようかな。リクエストあれば受け付けますよ~^^

| chitose | 2006/02/21 12:34 | | ≫ EDIT

昨晩記録した20秒123がいまんとこの自己ベスト・・・。このコースムズカシイっすね。ラインがものっそ決めにくい・・・。

19秒台、届きそうで届きません。。。

| chihiro | 2006/02/22 10:58 | | ≫ EDIT

§3
*タイム 
 1'19"656
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オフ
 タイヤ 前後ミディアム

更新しました~(^-^)。最初のトンネル進入の立ち上がりで若干はみ出してるんですが( ;^^)。
個人的に好きなコースなのでやってて楽しいのが結果に結びついた……のかな?
19秒台はこのラップだけです。ちょっとアンダー出しただけで大幅なタイムロスになりますね。まだ甘いところもあるので、ディープフォレストは18秒台いけると思います。僕はもうこのあたりがゲンカイですけど( ;^^)。

| dk/zr!? | 2006/02/23 00:33 | |

TT公式タイムアタックが始まりましたが、トップ連中のタイム凄いですね。
全くもって及ばないです・・・

| UK | 2006/02/23 04:09 | |

むぅ、dk/zr!?さんも19秒台来ましたねー。
私も無理です。chihiroさんにも届かないタイム…;;
結構難しいコースですよね~。ラインもだけど路面の起伏が…。

公式のタイムアタック始まったんですね。チェックしてなかった^^;
筑波は600ccクラスでのアタックみたいですね。
おなじレギュで一個上げときますので参考タイム書き込みましょうかね。
って、そんなにトップ集団は速いのかぁ…。

| chitose | 2006/02/23 11:06 | | ≫ EDIT

§4 CBR600RR
*タイム 
 1'02"224
*条件
 プロモードオフ
 MT
 厳格化オン
 タイヤ 前後プロダクション

*一言 
さっぱりダメでしたorz いやぁほんとに公式のタイムは脅威的ですね。もうちょっと詰めれそうですけど、上位に食い込むのは無理っぽいです(^^ゞ
っていうか、一位の47秒台ってなんですか、ありゃ?!

| chitose | 2006/02/25 11:05 | | ≫ EDIT

更新です。

§3
*コース   ディープフォレスト・レースウェイ
*車種    カワサキ Ninja ZX-6R RM '05
*条件    タイヤ 前後ミディアム
*最速ラップ 1'18"681

まだいけますね。
しかし公式のタイムはどうなってんだか・・・

| UK | 2006/02/26 17:56 | |

18秒台… すごいですね。
私もちょこちょこやってますけど、20秒すら切れないんですけどー(T-T) しかもまだ詰めれそうとは。

公式の筑波のタイムはぜったいおかしいです!(^^ゞ

| chitose | 2006/02/27 14:47 | |

筑波

攻略探してたらココに辿りついたので(;^_^A
筑波サーキット
TZ250
タイヤは前後ソフト。
MT
厳格化OFF
タイム0'57.625
出してましたよ(^-^)
データは一応まだあったりします。

| ぜふぁ | 2007/05/27 00:38 | |

§?
*タイム
  56`751
*マシン
  YZF-R1 RM
 プロモードオフ
 MT
 厳格オフ
 タイヤの種類 フロント・リアともにS
*一言
  すいません。早いのかわかりませんが載せてみました><。
遅ければすいません。




| ァレ。。。 | 2010/01/29 23:29 | |

すいません><。先ほどの書き込みに間違いが。

56.751ではなく56.851です。

場所は筑波サーキットです。

すいません。

| ァレ。。。 | 2010/01/29 23:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/20 22:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/299-fe849490

TRACKBACK

T.T.T.A(ツーリストトロフィータイムアタック)大会開催中!(^-^)

chitoseさんトコで、ツーリストトロフィーのタイムアタック大会開催中です!レギュレーションはユルく、走りは熱く!?(^-^) とりあえずみんなも筑波をTZ250&R1で攻略だ!

| チ ヒ ロ 謹 製 | 2006/02/11 21:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

