PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの3番目

ちょっとボケてますが^^;

V6010002.jpg


うちには嫁さんと娘、息子の2人の子(人型)がいる。この子は3番目の息子になる。
プロフの画像にも出演いただいてるけど、改めてご紹介^^


 去年の台風大当たりの年に、うちの隣の母屋の物置が吹っ飛び、裏の田んぼまで転がってしまってそのまま半月ほど放置していたのだが、その時に野良が住み着いて生まれた子らしい。9月の頭頃に近所の人が物置を解体してくれた時に見つけたそうで、どうしようもなく引き取ってそのままうちで飼う事になった。親猫は人が近づいた時に逃げたんだろうけど、この子の兄弟がどうなったのかがちょっと心配だった。
 引き取った時点で多分生後2週間程。歯もないし、おしっこも自分で出来ない小ささで、かわいいんだけど触るのが怖いくらいだった。哺乳瓶での授乳から、離乳食、寝床やトイレ、2人の子供がいるので、ケージの用意やら、結構ばたばたしたけど、今ではもう5ヶ月すぎてかなり大きくなった。写真は少し前の物で今はもっと大きくしっかりしてる。

 いたづらというか、遊び盛りのガブリエル君でキッチンに上ったり物ひっくり返したりで大変です。引っかき傷、噛み傷も絶えないしね;;(猫にしつけなんてできるのかね?) でも、それ以上に癒されています。私自身ペットって飼ったことなかったからわからなかったけど、動物って癒されるなって実感しましたね。
                   ∧_∧
 かわいい3番目の息子です (*´∀`)  
                  o(u_u)っ 

関連するタグ :

| | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/3-dfa3c338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

