PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲のない子供

V6010035.jpg


もうすぐ下の子の3歳の誕生日なので、今日は近所のおもちゃ屋へ行ってきた。
ざっと一通りおもちゃを見て回って欲しそうな物(買えそうな物)を物色。 最終的にはLEGOブロックを買う方向で決まりかけてたんだけど、LEGOの売り場の隣に置いてあったミニカーを下の子が見つける。ひとつ握りしめて「これにする!」

え?300円だよ?(笑) ついさっきまでLEGOのサンプルにかじりついてたのに…。 急にミニカーに心移りしたようだ。 選んだ車があまりにもアレなデザインだったため他の車も候補に上げてみたところ写真のが気に入ったようでこれに決定。 あまりにも安上がりだったのと、絶対あとで遊ぶだろうということでLEGOもお買い上げ^^;

LEGOのセットひとつでミニカー何台も買える金額がしたのに、当の本人はミニカーを握り締めて離さない。よっぽど気に入ってるみたいだ。  まだ、2、3歳じゃそういう欲なんてないんだねぇ。 帰宅後はしっかりLEGOでも遊んでました^^ 

このまま純粋に大きくなってもらいたいものです(^^ゞ



V6010033.jpg

お~い、それは買えないぞ~(笑)

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/30-867b6c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

