PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の誕生日 なのに(T-T)

今日は息子の4歳の誕生日。おめでとうー!

なので、今日は早めに帰るつもりで仕事してたのに、
予定外の仕事が入って結局まだ会社です…orz 

もう寝ちゃってるだろうなぁ。あーあ。


[3/3追記]

ぎりぎり3/2のうちに家に帰ってから子供達がケーキ食べてるビデオをうつらうつらしながら見ました^^;
ちなみに私が昨日に帰宅が遅かったのは「プレゼントを買いに行ってたから」と言うことになってます(笑)

今年の誕生日も大漁大漁。
本関係がたくさんで助かりました。おもちゃなんてすぐ飽きちゃうから本とかの方が助かるんですよね~。 私達親からも絵本を渡しました。

収穫内容
・海の生き物図鑑
・ポケモン図鑑
・ムシキング図鑑
・絵本
 etc... あとウルトラマン図鑑をうちの母親から貰う予定。

”うんととらまん(ウルトラマン)”と”へろへろかぶと(ヘラクレスオオカブト)”を連呼している息子は4歳になってちょっとはしっかりしてくるんでしょうかね~(笑)



関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、お誕生日おめでとーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今年も一年、いい年になりますように。
そして、お父さん頑張れ~♪ 

| アザラシーズ | 2006/03/02 23:52 | | ≫ EDIT

息子ちゃん、お誕生日おめでと~♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

仕方ないとはいえ、つらいですねえ。
でもお父さんは頑張るのぢゃ!
息子ちゃんも、きっとわかってくれるよ!

| りぷりぷ | 2006/03/03 00:22 | |

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
父の懸命に働く姿をみることは
息子さんにとってとても良いことだと思いますよ。
(うちはいつも家にいるから・・・ちょっと心配です)
週末、たっぷりお祝いしてくださいね。

| みゑこ | 2006/03/03 00:42 | | ≫ EDIT

chitoseさんにとってはせっかくの息子さんの誕生日を一緒に過ごせなくて残念でしたね(T-T)。。。

でも大丈夫!子供はそうしてがんばってるお父ちゃんの背中を見て育つのです!

・・・でもたいがい早く帰りたいときに限って急な仕事って舞い込んできますよね。神様のイジワル・・・。

| chihiro | 2006/03/03 11:50 | | ≫ EDIT

びっくり仰天!∑((((・д・))))
息子さんのお誕生日3月2日なんですか!
うちの弟のチトセも3月2日生まれです。
なんだか不思議な偶然ですね~!
そういえば小さい時は弟もへろへろかぶとが大好きでしたよ。
chitoseさん、早く帰れなくて大変でしたね。
息子さん!お誕生日おめでとうございました!

| さくら | 2006/03/03 20:54 | |

*アザラシーズさん

ありがとうございまーす^^
今の頃の一年ってきっとすごい毎日が充実してるんだろうなって思いますね~。
お父ちゃんがんばってるよ~><


*りぷりぷさん

ありがとうございます~^^
まぁ仕方ないっすね。世間のお父ちゃんはみんなこんなもんですよね(^^ゞ


*みゑこさん

ありがとうございます^^
どうもね~息子は仕事してるってことをいまいち理解してないようで…。一度職場見学でもさせるかな(笑)
ノブヲさんは逆にいつでも働いてる姿見せれるじゃないですか! 


*chihiroさん

ほんと、昼過ぎまでは平和な職場だったのに~><
誰か仕組んだのかと思いましたよ…。
息子は今日の保育園での誕生日会も楽しんできたようなのでよかったです^^
ちなみに将来はポケモンのなんたらになりたいって言ってきたらしいです(笑)


*さくらさん

なんと!すっごい偶然ですね!
しかもへろへろかぶと好きってところも共通項とは(笑)
弟さんもお誕生日おめでとうございます^^
久々に明日が休みになったんでどっか買い物でも連れて行ってやろうかなと思ってまーす。
どうもありがとうございました^^

| chitose | 2006/03/04 00:02 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
巨猫団団長猫主えゐちでございます♪
息子さんお誕生日おめでちゅ~♪
ビデオをみているお父さんの姿・・・♪
なんだかとってもぎゅっ♪となってしまいます♪

さてお待たせいたしました!
3/4更新巨猫団にてレオンさまを新団員様として
UPさせていただきました♪
『巨猫団』
http://kyonekodan.daa.jp/

あわせて巨猫団団員ブログリストに
こちらのブログを追加させていただいております♪
これからも宜しく末永くお付き合いくださいますよう♪

| えゐち | 2006/03/05 00:25 | | ≫ EDIT

*えゐちさん

どうもありがとうございます^^
私の子供時代じゃビデオなんてなかったのに、こうやってその場に居なくても様子の分かるビデオは助かりますね~。っておじいちゃんみたいなこと思いました(笑)

そして!巨猫団入団承認もありがとうございます!
あぁ~。憧れの団員証!感激です><
こちらこそ、これからどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

| chitose | 2006/03/06 10:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/318-a538986e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

