PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断念(ノД`)

20060311153010
前にレオンにボロボロにされた市松人形の修繕のために白湯さんに教えてもらった人形店に潜入!



いわゆるフィギュア専門店ですね…。
萌え!な人形がいっぱいです。


ごめんなさい。
店員さんに聞くまでいきませんでしたorz
なんかこう… 場違いな所に来た感じ(汗

髪の材料は売ってることは売ってるんだけど、ほんとのお人形さん用みたいな感じで、使えないっぽいです…。ポニーテールとかくるくる巻きのとかは違うよね^^;
いや、ちゃんと聞けばあったのかも知れないんだけど。

次に来る時は嫁さん連れてこよう…

関連するタグ :

| 日常 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧ω≦)にゃはーーーーーっ
断念でしたかっ!
ちょっと萌え~すぎちゃいましたかね~(笑)
確かに萌え度満点以上って感じですもんねぇ。
ね、オトナだけで行って下さいって感じだったでしょう?
(;´▽`lllA``
chitoseさん、後ずさってしまった?
ウロウロして不審人物にならなかった?( ̄∀ ̄)

通販部門とかってなかったかなぁ。。。
でも、黒髪も絶対あるはず~!
奥様にも雰囲気をあらかじめ説明して(笑)
短時間で買い物が済むように頑張って~(爆

| 白湯 | 2006/03/11 16:01 | | ≫ EDIT

あぁ~ でも日本人形ぽい感じからはずれちゃいますかねぇ。。。
(・_・?)

そこより種類が少なくなるかもですけど
ユザワヤさん(←手芸材料店)とか、東急ハンズにも
あると思いますよ~
どうしてもダメなら、通販か↑のお店へ~ 
e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ~!

| 白湯 | 2006/03/11 16:16 | | ≫ EDIT

まさかセンター街のゲーマーズですか・・・?

| UK | 2006/03/12 00:43 | |

*白湯さん

せっかく教えていただいたのに、ごめんなさーい><
いや、でもああいうのもすごいですよね。
その道の人(?)がいっぱいいて
「わー、テレビでよく見かけるような人がいっぱい…」
って感じでした(笑)
単純なお人形作りの材料とかの方は、女性の方がいっぱいで
そっちも入り辛かったですけど、小物の種類とかは単純に
可愛かったですよ^^

手芸屋さんもあるかもしれませんね。
今度はそっち系で探してみます。


*UKさん

そうそう。ゲーマーズってのはB2Fでした。
私が行ったのはB2Fのボークスショールームってとこです。

ゲーマーズってとこは普通のゲームショップかと思いましたけど、
そっちも結構萌え萌えでしたorz

| chitose | 2006/03/13 14:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/324-550b0c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

