PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦る焦る

相変わらずネットに繋ぐことすら難しい日々を過ごしてますが、こんにちわ。

今日は夕方から「ディズニーライブ くまのプーさん」を見に行きます!
今月の頭にチケット取って(このくそ忙しい時に)子供達もこの日を楽しみにしてました。
昨日に嫁さんが熱出して寝込んだりしてどうなる事かと思ったけど、一応回復(^^ゞ
子供達も鼻ズルズルくらいで元気です。よかったよかった。

会場は大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪 大ホール。
車で行こうかとも思ったんだけど、電車で行く事にしました。
一緒に行く私の母親の家と駅が近いし、時間気にしなくていいしって事で。


ですが、私… 

まだ会社です。゜(゚´Д`゚)゜。 

嫁さんと子供達は先に母親の家に行ってます。ぼちぼちお昼食べる頃かな?
電車の時間は13:30。会社から駅まで車で20分。
なのに、仕事の電話がコネー―――(#゚Д゚)―――!!

直接駅に集合です。間に合うのか自分!?

関連するタグ :

| 日常 | 11:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ややや (゜ロ゜) 大丈夫でしょうかー
私までドキドキしてきちゃった。
仕事の電話、キターーーーー!、になったかなぁ。

間に合うといいですねー
ぷーさんと楽しい時間を!(^-^)

| 白湯 | 2006/03/25 11:44 | | ≫ EDIT

なかなかにスリリングですねぇ(;^_^A アセアセ・・・「24」みたい(見たことないけど)。

プーさんこないだ公演の様子がちょっとだけテレビで紹介されていましたが、とても楽しそうでした(^-^)観客参加型のエンターテインメントとして構成も練りに練り込まれているようですね。私も見たくなりましたもん(^-^)

最悪間に合わなければMR-Sで会場に直接どーん、と・・・。

| chihiro | 2006/03/25 12:01 | | ≫ EDIT

*白湯さん

結局仕事の電話は来たものの、作業に移ることは出来ませんでした…。
まったく、こっちの事情はお構いなしなんだから(愚痴)

ご心配おかけしました(^^ゞ


*chihiroさん

「24」みたいですか?
私も見たことないですが(笑)

あ、その番組かな?家の母親が見たの。
それで「一緒に見に行く?」って話になったんですよ~。
子供的には長い電車の旅の果てに楽しめたようで行ってよかったみたいです^^
4歳の息子がもう終始ノリノリでそっちの方が見てておもしろかったです(笑)

お金と時間と考えると車と電車って微妙ですね。
渋滞なければ絶対車の方が楽だけど、今回は私の仕事の都合で
渋滞に巻き込まれてたらアウトでしたね^^;

| chitose | 2006/03/26 19:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/328-9e8d3440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

