PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型ロードスター

2005030101-s.jpg


【ジュネーブモーターショー05】マツダ ロードスター、2.0リットル&6AT

さてさて、3月に入って遂に新型ロードスターの正式発表ですねぇ。
全長+20mm、全幅+40mmとサイズアップ。重量はまだ出てないみたいだけど、1100kg超くらいかな? めちゃくちゃ大幅増ではないけどやっぱり大きく重くなってしまったようだ。 うーん、残念…。 

エクステリアは… どうなんだろ?^^; あんまりピンと来ないな。でも実物見ると印象変わる車って多いのでなんとも言えないか。 インテリアはちょっと近代っぽくなってるようで、ステアリングにオーディオ関係とかのスイッチがついてる。
ロードスターの内装というか、メーター周りは私にはとてもかっこよく見える。メーターの”0”位置が真下なのもいい感じだし。 内装に関してはMR-S、ちょっと品租な感じがするからなぁ^^; 

乗り味はどうなんでしょか。 人馬一体に磨きをかけられたのだろうか?この辺の感想はまだもうちょっと先にならないと聞けそうもないけど、スーパースポーツでは味わえないこのクラスの楽しさを開拓してきたロードスターには、これからも止まることなく熟成していってもらいたいね。


関連するタグ :

| | 13:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/33-a4465c8d

TRACKBACK

ジュネーブモーターショー 05

本日のテーマは「ジュネーブモーターショー 05」。その年初の大規模モーターショーとなるのがジュネーブモーターショー。3月1日に開幕した。個人的にはアウディA4の高性能版、RS4クワトロに注目。四駆の“4ドア・スーパーカー”と異名をとるこのクルマ、エンジンは4.2リット

| ブログでアクセスを10倍ふやす方法 | 2005/03/02 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

