PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のせいか?

お久しぶりなレオン君です。

V6012470.jpg

寝てますが(^^ゞ


春のせいで眠いのかなんなのか、最近寝てばかり。
私が家で彼を見ている時間なんて、最近だと一日2時間も無いので
寝てるタイミングばかりなのかも知れませんが(^^ゞ

相変わらず便秘気味(2~3日に1回くらい)で、食欲も以前ほど無いような…。
いっつも残してる感じなんだけど、次のご飯時までには無くなってるんだよね。
なので単純な「おいしくないけど、腹は減るし…」なのかなとも思ったり。

うーん。なんなんだろう??
昼間は走り回ってる事も多いみたいなんで、そういう時期なのかな?
見た目はちょっと、ほんのちょっと、気持ちだけ、スマートになったような気もします(^^ゞ


関連するタグ :

| | 13:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春眠暁を覚えずですか(笑)。
りゅうはレオンくんとは逆で、ここ2、3日は昼も夜もあんまり寝ていません。落ち着きがないのでサカリの時期なのかも……。
お陰でりゅうに起こされる私も寝不足ですが(苦笑)
レオンくん、食欲がないのはちょっと心配ですが、全く食べないわけではないなら季節的なものなのかもしれませんね。
カワイイ肉球……ぷにぷにしたくなります♪

| しろたえ | 2006/03/30 14:39 | |

ちょっと寒くなってきたからかもですよ。
りぷちんは、普段から寝てばっかりだけど
最近は抱っこ抱っこと大変です。

でも、すごい便秘だね~。
りぷちんは毎日出てても、レントゲンですごい詰まってる!と
いわれてしまい療法食食べてたけど、出なくなったので
またフードジプシーの旅に出てます。(´∀`;)
ちょっと、ご飯変えてみてもいいかも?

| りぷりぷ | 2006/03/30 16:28 | |

ネコに負けず劣らず、ワタシもこのところ毎日眠くてしかたないです(-_-)zzz

ウチのネコどもは、最近夜になるとどったんばったんわーきゃー走り回ってそりゃ大騒ぎ状態。たまのことなら微笑ましいんですが、ここまで毎日続くとちょっとげんなり_(^^;)ゞ

春だから?なんですかねぇ・・・。

| chihiro | 2006/03/30 18:39 | | ≫ EDIT

うちの2匹も寝てばかりですよー
また冬に逆戻りしたから余計にそうなのかもですね?
春は眠い! (爆) ←ワタシのこと?!(^^ゞ

ちょっと食べる量が減るだけでウンチの量が減ったり
1日2日出なかったりしますよね?
レオンくん 食欲ないの?
うち ナチのごはんを意図的に減らしてるんですが
2日に1回か毎日出ても小さいです

| miaow | 2006/03/31 01:25 | | ≫ EDIT

*しろたえさん

暁どころか、日没も危ういくらいっぽいです(^^ゞ
りゅうくんはハッスル中なんですね~。ワクワクする季節ですもんね。
レオンもちょっと前はそわそわ落ち着かない感じで暴れてた時期も
あったんですけど、最近はぐーすかモードみたいです~。
食い気より眠気なんですかね~。

寝てばかりの今なら肉きゅう触り放題です(笑)


*りぷりぷさん

ここ数日冷え込んでますもんね><
そのせいもあるかも。

便秘はほんと続いてます…。
ご飯はカリカリやら缶詰やら、試してるんですけど、
なんとも…。さっぱり出ないわけじゃないからジェルやら
油やらで凌いでます。
難しいですね~(*_ _)


*chihiroさん

人間ももちろん眠いですね(笑)
最近子供達が休みなので私達も一緒にのんびりしちゃって
毎朝遅刻寸前です(^^ゞ

やっぱり春は元気になって気分爽快!運動会開催だにゃ!
って感じなんでしょうね。からしちゃんはまだ遊び盛りでしょうしね~。
睡眠不足は辛いですけど(ノ∀`)


*miaowさん

トンちゃん、ナチくんも寝てばかりですか(笑)
この時期ってハッスルとぐったりとを繰り返すんですかね~。
寒いから今はぐったり期間なのか…。

食欲は以前に比べると減ったと思います。
やっぱりおいしくない物が続いてるからかなぁ。
処方食のカリカリをあげだした頃から食欲が減っちゃいました;;
うんもの大きさもやっぱり小さいですね。
もうちょっと様子見てみます。おいしいご飯も考えなくてわ。

| chitose | 2006/03/31 10:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/332-6ae824da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

