PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲回復?

なんとなく食欲不振が続いてたレオンだけど、なんだか回復してきたみたいです。

「はーらへったにゃー」
DSCF2819.jpg


缶詰変えてみたのが原因か?おいしいのかな?
今までのもあげだした頃はがっついてたのに…。箱買いしたのに…。(T-T)
合間合間に出して消費しないともったいない><


おーい、文句言わずに食べてよ~。値段一緒なんだよ?

「いやだにゃ」
VFSH0097.jpg


(-公- )



~~~~~~~~~~~~~

[近況報告]

まだまだ忙しい日々が続いてます…。今月いっぱいは忙しいみたいなうちの会社。
仕事があるのはいいことなんだけどね~(^^ゞ
いつも会社でブログ更新するのがクセになっちゃって家じゃPC触らないんですよね。
なので更新が滞りがちに…。

そしてする時間も無いくせにゲーム買ってたり(笑)

てなわけで、もうちょっと潜ってます~。

関連するタグ :

| | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコさんって好き嫌い激しいですよね。好き嫌いというか、味の嗜好が偏ってるというか。。。

食欲もかなり時季によって上下がありますね。食べるときはこっちが心配するくらい食べるし、食べないときもこれまた心配するくらい食べないし・・・。

ウチのタバは「マグロ味」のするエサしか食べません。缶詰でもドライでもそうです。マグロ味でないと見向きもしません。あげく気に入らないやつだとエサ皿ごと「埋めようと」しやがります(T-T)いつもの銘柄じゃないやつを買うときはいつもドキドキしてしまいます。

ちなみにカラシはなんでも食べてくれるので、そのへんは助かっています。タバが食べなかったエサは、カラシがよろこんで片付けてくれます_(^^;)ゞ

あと、いろいろ大変でしょうけど、お仕事がんばってくださーい(^o^)/~~~~~。

| chihiro | 2006/04/04 13:21 | | ≫ EDIT

きっとレオンくんも大人になるにつれ
味覚が変わってきたのでは?(笑)
りゅうにもそんなことがありました。
ちょっと前まで美味しそうに食べていたものを食べなくなったり
逆に食べなかったものを食べるようになったり。
猫にも食べ物の好き嫌いがあるんですよね~。生意気だわ!(笑)
レオンくんのお腹、触りたい……っ。

| しろたえ | 2006/04/04 16:34 | |

レオンちゃん。復活して良かった?ですね。

ホント、ネコって、すぐ飽きますよねぇv-406
「コレしか食べないっ」という子も居るみたいですけどね。

「いやだにゃ」のレオンちゃん。
ホントにそう言ってるカンジですi-229

| まこ | 2006/04/05 11:29 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

ほんと好みがうるさいと言うか… まったく。
食べる量って意味じゃ人間だって食欲のあるときないときがあるんで、
そういうもんなんだろうな~とは思うんですが、完璧に選り好みされると辛いです(^^ゞ

タバちゃんはマグロ好きなんですね。うちの人型子供といっしょですね(笑)
レオンも「めしだ!めしー!」ってまとわりつくくせに出したらにおい嗅いで砂掛けてます…。
この前は皿の上にタオルまでかけてました…orz

うちにもカラシちゃんが居てくれたらなぁ(* ̄m ̄)
いや、レオンもちょっと前までそんな感じで「何でも来い!」だったんですけどね(^^ゞ


*しろたえさん

やっぱり大人になったってことですかね~。
好みの変化もあるでしょうし、食べなきゃ食べないでまた後でご飯が
ちゃんと出てくるってことも覚えたんでしょうね(^^ゞ

そんなにまずいのかな?と思って一口つまんでみたら…
まずかった…(T-T) うーん。
食べる物と食べない物の違い。匂いとか味とかで人間でも分かる気がするんですけど、
いい物ばっかり上げれるほどうちは裕福じゃないんだよ~><


*まこさん

一応、”うまいもんはうまい”って思ってるってのは分かりました(笑)
ご飯ストだったみたいですね~(^^ゞ

理想としては、いろんな物を食べてくれたらうれしいんですけどね~。
人型子供といっしょですよ(笑) 好き嫌いせずに食え!と。

このポーズは私がレオンの両手の肉きゅうをぷにぷにやってたら
こうなってました。 ほんとに「いやだにゃ」だったみたいです(ノ∀`)

| chitose | 2006/04/06 10:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/334-9fe6d9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

