PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

うちの裏のグランドでは先週くらいから夜は桜がライトアップされてます。
夜桜見用なんだけど、天気も悪いし寒いし何より桜がまだ満開じゃないので、まだ夜に騒いでる人は見てませんが(^^ゞ

VFSH0103.jpg

この数日で結構花が開いてきましたね。今週末くらいが花見時期かな?
近場にでも行こうかと思ってますけど、あの大渋滞は想像するだけで…。

うらのグランドの桜で済ませようか(笑)

VFSH0107.jpg

せっかくの綺麗な桜なのに写真がアレですいませーん。
携帯カメラじゃこの辺が限界です><


関連するタグ :

| 写真・カメラ | 10:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと今日の暖かさで一気に咲きそうですよね~♪
まさに今週末が花見日和!

きっとすごい渋滞だろうな~
近くにライトアップまでしてくれるところがあるなんて
うらやましー!

| りぷりぷ | 2006/04/07 14:30 | |

お家の近くにそんな素敵なお花見スポットがあるなんて良いですねー!
風に膨らむ紅白に気分も盛り上がるぅ!
うちの近くの大きな公園もお花見客がいっぱいなのです、
昼間通るとゴミ捨て場には雪崩が起きそうな恐ろしい山が…!
ゴミ捨て場に集められているだけマシなのですが。

| さくら | 2006/04/07 15:46 | |

*りぷりぷさん

この歳になってきてようやくお花見とかの楽しさというか、
行く価値があるもんなんだなぁ、なんてことを思うようになってきた
と同時に、渋滞とか人ごみとかがしんどくなってきてしまいます(^^ゞ

ライトアップとは言っても、桜の本数やら場所柄やらでなんとなく
さみし~雰囲気が漂ってます…。でも地元でこういう事をしてくれるのは
うれしいですね~。


*さくらさん

結構おじいちゃんおばあちゃん方がお昼間に来てるのかもしれませんね。
そういう意味では結構いい場所なのかもしれません^^
人ごみがいやだしな~なんて時はのんびりできるスポットですね。

ゴミは基本的にもって帰るもんだと思ってますけど、どうなんでしょうね?
モラルの低下はこういうのを見るとすごく感じちゃいます。

| chitose | 2006/04/10 09:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/335-7e29ed9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

