PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープニングセールと鯉のぼり

木曜日に近所に電気屋とホームセンターがオープンしまして、
時間のあった嫁さんがオープン初日のセールに行ってきました。

すっごい人だったそうで、入るのも出るのも大渋滞だったみたいですけど、
オープンプレゼントの醤油とその他モロモロをゲットしてきました^^

VFSH0152.jpg


まず、炊飯器。

VFSH0138.jpg

家の炊飯器がもうそろそろ寿命でして、釜のコーティングは剥れまくってるし、
何よりおいしくないんです!
炊きたてなのに黄色いし、すでに古い御飯の匂いがするんですよ…。
冷御飯なんて食べれたもんじゃない。
ここ最近、急に劣化したような感じで安ければ買い換えたかったんで調度よかったんです。
お値段、6000円也!安いでしょ~(^-^)

あとは細々と…

VFSH0140.jpg

この時計、500円。ドライヤーも500円。電池は一個100円。etc...

本当ならでっかい物をこういうときに買えたらいいんだろうけど、
欲しい物はあっても先立つものがないので…(T-T)
37型液晶テレビがなんと18万円ですよ!奥さん(笑)
ほしかったなぁ~。

何はともあれ、うちの町内には電気屋さんってなかったんで、大助かりです。
以前はあったんだけど、場所が悪かったのかつぶれ続けてました(笑)
今回のとこは場所もいいし、何より近場の電気屋さんがない地域なんで
長続きすることを祈ります。
ちょっと選びたくて大きな電気屋行こうとしたら20~30分車走らせないと
いけなかったんで(^^ゞ


そして、ちょっと遅くなったけど、ようやく鯉のぼりを上げました~。

VFSH0146.jpg


あいにくの天気で、この後すぐに雨が降ってきてしまっちゃいましたが、
子供達は喜んでました~^^
(根元に居るちっこいのが子供達です(笑))

関連するタグ :

| 日常 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの炊飯器もコーティングが剥がれまくってます(;・∀・)
どうしましょう?(苦笑)

| zeke | 2006/04/23 11:34 | |

*zekeさん

あれ、全部食べちゃってるのかと思うとちょっとショックじゃないですか?(^^ゞ
米研ぎを釜でやっちゃうのがダメっぽいのかとおもって、
米研ぎボウルにしてたんですけど、それでも侵食は止まりませんでした;;

炊飯器新しくしたら、味もよくなりましたよ~(フフフ)

| chitose | 2006/04/23 21:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/342-ff743242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

