PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい誕生日!のはずが…

昨日、4/25日は娘の6歳の誕生日でした~^^
年明けくらいからずーっと楽しみにしてた誕生日。

なのに、朝から熱出して寝込んでしまいました;;

高熱型の風邪が流行ってるようで保育園で貰ってきたみたいで、
39度近くまで上がっちゃって誕生日どころじゃなくなっちゃいました…。

とは言え、せっかくプレゼントも用意してるし、当日に見せるだけでもしといてあげないと
と思い、プレゼント贈呈~。

VFSH0168.jpg

ぐったりしながらもやっぱり嬉しいみたいで嬉々として包装を剥がしてます(笑)

今年のプレゼントはこれ!
お料理お手伝いセット!

VFSH0174.jpg


最近娘はお手伝いがマイブームなようでしきりにやりたがりますし、
6歳にもなればちゃんと教えればそれなりに邪魔じゃなくて手伝いになってるんですよ。
と言う訳で、娘のリクエストも兼ねてこのセットにしました。

かわいらしい包丁です(^-^)

VFSH0172.jpg


嫁さんは

「今から仕込んで中学校くらいにはお弁当の係りは娘に任せる!」

と意気込んでます(笑)


当の娘は

「どうする?Iちゃんお料理全部できてまうかも!」

と分かるような分からんような事を言って包丁振り回してました(危)


ちなみにその他の方からのプレゼントは、
・ねんどセット
・レジスターのおもちゃ
・洋服
・お小遣い
 etc...

です。
あと体調が戻ってれば週末にでもご飯を食べに行く予定。
早くよくなってケーキ食べないとね~。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
昨日は私のおかあさんも誕生日でした~。
せっかくの誕生日具合悪くてかわいそうでしたね・・・。
元気になったらいっぱいお手伝いできますね♪

| クリロド | 2006/04/27 00:44 | |

*クリロドさん

お母さんもお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^
娘も今日は回復してどうにか保育園にも行きましたよ~。
自分専用の包丁でお手伝いできる日も近いようです。

お祝いのコメントありがとうございました(^-^)

| chitose | 2006/04/27 19:21 | | ≫ EDIT

おめでとうございます~v-82

でも、お風邪ですか…v-406
その後いかがでしょうか?少しは回復されたでしょうか?

うちの方でも、幼稚園でお休みが増えているようです。
緊張や疲れから、体調を崩す季節なのでしょうかね。
新学期はまだまだ始まったばかりですから、ゆっくり休んでくださいね。

| まこ | 2006/04/30 03:37 | | ≫ EDIT

*まこさん

どうもありがとうございまーす^^
娘は2日ほど寝込んですっきり回復しました!
昨日は嫁さんの実家で出来なかったお誕生日会をして満足したようですよ(笑)

大人でも体調崩し易い時期ですからね~。
私もまだ風邪がすっきりしません;;

| chitose | 2006/04/30 22:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/344-b52714e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

