PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食わず嫌い

ちょっと前に届いてた「ねこのきもち」のおまけ。
命名”シャカシャカトンネル”を見た時、「これはレオン喜んで遊びそう~」
なんて思ったのに、最初レオンは無反応…。いっつも買い物袋とかに入ってるくせに、
なんで遊んでいいおもちゃに限って無視するんだー!!

ついカッとなってやってしまった。反省はしてない(笑)

「なんか被せられたんですけどー」
DSCFF110170.jpg

1回無理矢理被せたら楽しさに気付いたらしく、その後は入りっぱなし(笑)

「獲物はいね~か~」
DSCFF110176.jpg

「ちょっと。そのねずみ持ってきてみ」
DSCFF110182.jpg

「完璧に隠れてるぜ。え?おしりがなんだって?」
DSCFF110192.jpg


最近でもずっと何かあるとすぐこれに入って隠れます。
ただ、悲しいかな。いっつも頭かくしてなんとやら状態(^^ゞ
なので、別のおもちゃで突っついたりしてやると、興奮して遊んでましたよ~。
やっぱり猫はこういう隠れられる系は好きですね^^

興奮度満点な証拠写真。しっぽが当社比2倍状態です(笑)

DSCFF110374.jpg


関連するタグ :

| | 17:32 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-16
(oo)>んちゃ~
ここのメールフォームからメール送っただよv-25
v-218
みてねみてねみてねv-25
v-106

| アンダーテイカー | 2006/05/10 00:27 | | ≫ EDIT

おーーレオンくん!シッポがーー!楽しそう~♪♪
そうそう私もこういう写真が撮りたかったのーー(>_<)
なのにヤツはクンクンペロペロって...ホンマ(ーー;)
chisoseさんと同じくかぶってしまえばこっちのもんと思って
かぶらせようとしたら飛んで逃げるし...それが悪かったの?(反省したほうがいい?笑)
でも一度隙をみてかぶらせて見せます!!

| machan | 2006/05/10 14:59 | |

あはは、しっぽが~!(笑)
大興奮だ!

このトンネル、おまけなのになかなかいいですね~^^

| 白湯 | 2006/05/10 18:15 | | ≫ EDIT

*テイカーさん

おそくなっちゃったけど返信しましたーよ^^


*machan

かなり興奮気味です(笑)
もう何日も経つけど、未だにトンネルに入るときはお知り振りながら
突進してますよ~(^^ゞ 大抵一度被せたら遊びそうなのに、
ミーシャちゃんはなかなか手強そうですね~。
トンネルの反対側におもちゃちらつかせてくぐらせたりしたら
どうでしょう?? だめかなー?(ノ∀`)


*白湯さん

今回のおまけはかなーりありがたかったです(笑)
ただ、レオンがやたら強気でトンネルから出てくるので
足狩られまくりで生傷が絶えません(T-T)


| chitose | 2006/05/11 13:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/351-e8daafcd

TRACKBACK

違うよ...。

少し前に定期購読してる『ねこのきもち6月号』が着た~{/hikari_pink/}{/usagi/}{/hikari_pink/}今回も付録付だよ~シャカシャカトンネル{/onpu/}でも、以前買ったシャカシャカトンネルはちっとも使用されず...{/namida/}結局、猫ブログ友達にあげてしまった苦い思い出

| にゃんこのいる風景 | 2006/05/10 15:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

