PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子親睦会と不運な日。

今日は保育園で親子親睦会がありました。
内容は小運動会みたいなもんで、簡単な競技を親子で参加~みたいな感じ。
ちなみに両方のおばあちゃんも見に来てくれてましたよ~。
場所は雨のせいもあって保育園の近所の小学校の体育館でした。

私は初参加だったんだけど、結構楽しかったです^^
まぁ終始、ビデオ・カメラもってウロウロしてた時間の方が長かったけど(笑)

DSCF3106.jpg


娘は今年で最後だけど、来年はまだ息子が在園してるんでもう一回参加できるかな?
小学生までは参加できるので娘も一応いっしょに遊べるしね。


で。



話は変わって今日の出来事を…

今朝はみんなで行くはずが私のせいで予定が狂ってしまって、子供達と嫁さんで先に行ってもらい、
私だけ1人で後から小学校に向かったんだけど、この時点で何か歯車がくるってたのか…。

親睦会中は何事もなく終わったんだけど、その後帰るときに荷物を私が預かったら
その中に子供達の乗る車の鍵も入れてたみたいで雨の中、嫁さんと子供は待ちぼうけ。
こういうときに限って携帯に気づかない私(T-T)

まぁどうにか家に帰って子供達着替えさせて、今日のご褒美に外食しようと家を出たところで
またアクシデント発生! 
免許とって以来一度もミスった事のない家の出口のところで縁石に乗り上げてしまった><
フロントバンパーに擦り傷…;; 完璧にぼーっとしてて自分の車の感覚でした。
なんだか不安になったんで嫁さんに運転代わってもらって走り出して5分後…。
今度はタイヤがパンクΣ(゜口゜

DSCFF110463.jpg

しかもご覧の通りのぺったんこ状態でぬかるみで立ち往生してしまって
スペアに替える作業で泥だらけ(T-T)
パンクの原因はもちろん、さっき乗り上げた縁石の角で側面逝っちゃったんだと思う…。
タイヤ一本、まだほとんど新品なのに。うぅ…
タイヤ交換の費用は私の小遣いから出すことにしました。1万ちょっとか。
あ~ぁ(ノ_-;)

一応災難はこれくらいで済みました(^^ゞ
食べに行った先でのトラブルとかは無かったんで期待した方は残念でした(* ̄m ̄)

ちょっと前に嫁さんにあったのと同じで悪いことって重なるんだねぇ…。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/353-7af12fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

