PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひざの基準

家でPCに向かってると、ちょくちょくやってきてひざに乗るレオン。
なぜかいつも私。嫁さんのひざで寝てるところを見たことが無い(ガッツポーズ)

でも、どう言う基準で選んでるんだろうね~。
最近なんてご飯も水もトイレも全部嫁さんが世話してるのに。(サボってるわけじゃないよ(^^ゞ)
やっぱり自分がでかい分、乗るひざもできるだけ大きい方がいいのか?(笑)
まぁ私のひざも人並みでそれほど広いわけじゃないんだけどね…。

でかーい。おもーい。机にとどかなーい。
VFSH0201.jpg

まぁ、うれしいもんなんだけどねー(*´-`*)

ただ!
これからの季節。きっと頻度は減ってくるんだろうけど、今の時期でも暑い!!
ひざにあせもが出来そうなくらい暑い。いや熱い(笑)
猫は熱くないんだろうか…?

ひざ猫祭り

関連するタグ :

| | 15:54 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
確かに熱い感じ!

りぷちんも、ちびっこの頃はムスメのおひざにも
のってたのに、自分が大きくなってからは
のらなくなりました。
自分の大きさが分かっていると思われ・・・
レオンくんは、りぷちんより大きいしね(爆)

| りぷりぷ | 2006/05/23 16:59 | |

こんばんは~。
お祭りに三度目の参加、ありがとうございますね~。

しかしレオンさん、chitoseさんにしか登りませんかぁ。
やっぱ大きなベッドの方が安定するんでしょうね。
まぁ大きなお尻ですので、足は痺れまくりますが…
これも幸せですので、我慢してくださいね。
トイレに行きたくなっても、立ったらダメですからね~。

| あでぃ | 2006/05/23 21:24 | |

ちょっと!大工!もふってないじゃないの!
アタシへの貢物を怠るとは、いい度胸してるじゃない。
でもいいわ。
どうやらアタシの別宅の土台もちゃくちゃくと出来ているようだし。
あのみどりのやつ、猫草に変えなさいよ!
それがいいわ!(=ΦωΦ=)

ひ、姫!…すみません!すみません!m(_ _;m)三(m;_ _)m
アザラシは姫に説教するなんてできません。 すみません。

我が家ではか弱いアザラシーズの膝の上では狭すぎるのか、あんまり膝ねこさん、してくれません~(T△T)
いいなあ、chitoseさん。

あ、ヤマネカーナのリンク、ありがちゅーございました!

| アザラシーズ | 2006/05/23 22:56 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

ですよねー!最近の気候じゃもうほんと熱い(笑)

やっぱりサイズ的な問題なんですかね~。
一応我が家では私が一番広いひざを提供できてるとは思いますけど、
それでもなんだか収まりが悪そうでずっとモゾモゾしてます^^;
んで、「ちっ」みたいな顔して降りてく…。
なんだかそのうち乗ってくれなくなりそう><


*あでぃさん

あはは^^; なんどもすいませ~ん。

たまに嫁さんのひざに持っていったりするんですけど、ダメみたいで。
まぁ私はお行儀良く座ってるからかな(* ̄m ̄)
足のしびれはもうちょっとひざ下が長ければマシっぽいんだけど、
そこはそれ。典型的日本人体型な私はダメです(T-T)
幸せのしびれを満喫します(^^ゞ


*アザラシーズさん

は、ははぁー! ひひひひ姫!!
すいませんすいません>< ずっと仕事がバタバタしt
あぁ、いや言い訳はしません! 間もなく例のもふもふを献上します~m(_ _)m
別宅のど・・土台ですか…。 はぁ。 あぁ、えーっと。
そですとも!!えぇ!土台ですとも!(T-T)
猫草?? えぇえぇ、猫草に変えますとも!(T-T)(何故泣く)

ふぅ(ノ_-;)

(´-`).。oO(姫はやっぱりぱわふりゃだなぁ)

あ、アザラシーズさん、いらっしゃいませ(^^ゞ
兄弟はあんまりひざ乗らないんですか?? 王子なんていつも乗ってそうなのに。
か弱い?アザラシーズさんが? ほっほー。
私の頭の中の「アザラシーズ想像図」にはそんなイメージが微塵もありませんので(失礼)
ちょっと想像図の書き換えが必要ですなー。うーん(笑)

これで私もヤマネカン。
リンクの件はこちらこそです~。大工専用バナー楽しみです(?)

| chitose | 2006/05/25 10:01 | | ≫ EDIT

うーん。なんででしょうねぇ。
うちも、膝にのられる人は決まってますねぇ。
そして、我が家の肥満児ウメは、膝の上ではなく、目の前に鎮座する、というのも決まっています。
なぜ…v-406

| まこ | 2006/06/01 11:48 | | ≫ EDIT

*まこさん

ある程度思い込んじゃうところがあるんでしょうかね~。
「ここが落ち着く。そうに違いない。」とか(^^ゞ

ウメくんはきっとかまって君なんですね~(笑)
「もっと僕を見て!」とか思ってるのかも^^

| chitose | 2006/06/02 13:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/359-b304ee7a

TRACKBACK

ひざ猫祭り

皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください...

| 猫背日和 | 2006/05/23 21:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

