PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどけ!魂の … もふもふ

いつもお世話になってる山猫の缶詰。で、ハヤテ姫とゲンマ王子の「生誕☆3周年祭り!!!」ですよ~^^

そして、今回の企画は

『あおって☆あおって☆スーパー☆もふもふショット!!』

aotte2.gif

と、言う訳で姫からの催促もあってようやく参加です(^^ゞ
姫!お待たせしました!どうぞお納めくださいませ~m(_ _)m



さぁ!レオン、出番だぞー。

「なになに?」
DSCF3132.jpg

いや、そうじゃなくてもふもふを…
「こう?」
DSCF3128.jpg

うーん、もうちょっとこう...
「どう?」
DSCF3130.jpg

おーおーそんな感じ。
「早くしてくれる?」
DSCFF110479.jpg

(^^ゞ
「これでどうだ!」
DSCF3146.jpg

OK!もふもふ。

「ふん、もう寝る」
DSCF3135.jpg


どうですか?うちのもふもふは。
王子に比べてちょっとボリュームが足りない気がするね~。
ダイエット成功の影響かな(^^ゞ

姫、王子。お誕生日おめでとう!!

関連するタグ :

| | 10:30 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話しているアザラシーズfr山猫の缶詰。です、こんばんは(笑

いや、だから。
巨猫の猫主は必ず「うちの子、ダイエットして最近やせたから~(裏声で)」主張するんですよね。
で、ほんとのところ、レオンちゃん、今何キロなんですか?

だって!
立派なもふもふですよ~。
とくにもふもふの下部、あごの辺りがすばらしいっ!
ついでといっては最後のしりっぽもなかなかの貫禄でごわす。

いつもいつも遊んでくれてありがとうございます~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お仕事お忙しそうですが、お体ご自愛くださいませよ~。

| アザラシーズ | 2006/05/26 02:17 | | ≫ EDIT

*アザラシーズさん

うちの子ダイエット成功したから~オホホホホ(笑)
えぇえぇ、何度でも言ってやりますよ( ̄ー ̄)フフフ
今のレオンの体重はこの前量った時で5.5kgでっす!
半年で0.5kgの減量ですよ。成功でしょう~これは(ΦωΦ)ふふふ・・・

もふもふはなんていうか、こう、丸みがやっぱり王子には敵わないんですよね~。
なんだか口元が尖ってるように見えるで(^^ゞ
しりっぽのどっしり感はまだまだ十分あるでしょ?ここはなかなか小さくならないですよ(笑)

お気遣いありがとうございまーす^^
がんばって働きまーす。

| chitose | 2006/05/26 18:04 | | ≫ EDIT

うははは、レオンさん、ナイスですよ~。
ピンクの唇と鼻が、なんとも美味しそうですね。
きっとchitoseさんも、この口にもふもふして…

レオンさんのヒゲって、何本か色違いがあるんですね。
根元だけ黒いヒゲ…きっとレオンさんも気に入っているんでしょう。

| あでぃ | 2006/05/26 23:12 | |

*あでぃさん

ピンクな口と鼻がおいしそうですか(笑)
いやぁ、私も狙ってるんですがことごとく逃げられてます(爆)

ひげ見えますか? 根元が黒いんですよ~。
これ、ちょっと前から急に生えてきたんですけど、なんなんでしょうね?
クロひげ危機一髪の人形にでも憧れてるんだろうか(笑)

| chitose | 2006/05/29 10:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/360-ec19a43d

TRACKBACK

祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!!

さあ、皆様!5月20日ですよ!今年もやってまいりました!祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!にーたん、おたんじょうびおめでとうでーす。んご~ んご~(←熟睡中)

| 山猫の缶詰。 | 2006/05/26 02:08 |

もふもふ

遠くの山に雷が響き、怪しい雲が空を覆うと、夕立までは時間がかからなかった。 昼寝...

| 猫背日和 | 2006/05/26 23:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

