PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きさ偽証

レオン、自分の大きさが気になるお年頃?小さく見せようと必死な模様。

「ほら、こんなとこにも入れるにゃ」
V8040255.jpg

レオンさん、あまり無理なさらずに。抜けなくなっちゃうよ(^^ゞ

最近、暑さのせいかぐったり気味。昨日はほぼ丸一日寝てたらしい。
調子悪いのか? でもまぁ、夜のご飯時期にはいつも通りの催促があったので、
食欲あるうちは大丈夫かな。気温が落ち着かないもんねぇ。


関連するタグ :

| | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは入ってるというのだろうか(* ̄m ̄)プッ
でも想像以上に小さくなれますよね(爆)

昨日は暑かったから、りぷちんもず~っと
あちこち隠れて(なぜか隠れる)1日寝てましたよ!

| りぷりぷ | 2006/06/14 12:11 | |

クロさんはいない!いない!と思ってたら
空の浴槽でのんびりずーっと寝てたみたいですよ。
すぐお水も飲めるし、いい場所なんでしょうな。(笑)

レオンさん~ 偽装はいけません偽装は。
足だけ(笑)だったらクロさんでもいけますってば。(≧ω≦)

| 白湯 | 2006/06/14 15:22 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

入ってるんです!(笑) だってここで寝てたもん(* ̄m ̄)
そうそう、思ったよりコンパクトになれるし、彼ら自身も
自分は小さいって思ってるんだろうなって良く思いますね~。

レオンは充電日だった模様。昨日は暴れまわってました^^;
王子も充電完了で走り回ってたんじゃ?(笑)


*白湯さん

クロさん、浴槽で寝れるんだ~。すごいなぁ。
確かに涼しそうな感じですもね。でも湿気も多いかな?(^^ゞ
レオンは怖がって浴槽にははいらないですよ。

偽装でもなんでも、彼は「入れる」と思ったら入っちゃうんです(笑)
一応、オシリまではちゃんと収まってたんですよ~。

| chitose | 2006/06/15 11:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/368-67e75faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

