PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幌の上がお好き

レオンがそわそわしてるんで玄関から出て見ると…。

なんか居ますよ?
DSCFF110534.jpg

あ、猫さん
DSCFF110536.jpg

最近、ボンネットやらフロントガラスに足跡があるなぁと思ってたら、
犯人はキミだね? まぁくつろぐくらいはいいけどさ~。
爪とぎとかは勘弁してね(笑)

でもそこ雨降った後だから、濡れてるよ?

(★ω★)ビーーーーム!!
DSCFF110535.jpg


ぐぉ。すさまじいビームだ!(笑)

関連するタグ :

| | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくんと同じ茶トラちゃん?かな?

やっぱりそわ(・ω・*)(*・ω・)そわするのね。
どんな子か明るいときにUPきぼんぬ。

| りぷりぷ | 2006/06/25 08:37 | |

僕は魅力のあるブログをお気に入りに入れてるんですけど、chitosさんのブログの魅力ってなんだろう?
って考えてたらやっぱりこのアフレコですよね?爆笑

>(★ω★)ビーーーーム!! なんて 笑
今日も見ながら笑ってしまいました (*≧m≦*)ププッ
ってなんか偉そうなコメント書いちゃった;;
ごめんね (^∧^)

| 陽炎 | 2006/06/25 08:42 | | ≫ EDIT

ネコって幌が好きですよね。
私もMR-Sに乗ってました。
エリーゼ風ボンネットとか付けてましたよ。
その頃の様子
http://fps01.plala.or.jp/~clv/index.html/
まぁ、HP立ち上げてすぐに事故じゃないけど廃車の憂き目に合いましたが。
ここで、MR-Sの画像がちらりと写ると懐かしい限りです。

| PortEllen | 2006/06/25 12:34 | |

*りぷりぷさん

茶トラくんですよ~。
http://chitose.blog5.fc2.com/blog-entry-125.html
このエントリーと同じ子でーす。
一時期ボスだったのか、すっごい大きかったけど、今は普通体型な茶トラくん。

うちは2~3匹の猫さんの通り道っぽいので人間にはわからないけど
やっぱりレオンは気付くみたいですね~。いきなり家の窓を駆け巡ります(笑)


*陽炎さん

アフレコですか(笑)
いや、実際結構なやんでたりするんですよ~。
想像で台詞入れる時とかは、まぁ飼い主の勝手な解釈がかなり
混じっちゃってますけど、アタラズモトオカラズだと思ってます(* ̄m ̄)


*PortEllenさん

おぉ~。MR-S乗りさんでしたか!
しかも結構手をかけてらしたんですね。でも廃車ですか…。
内容はわかりませんが、残念でしたね;; ほとんどノーマルMR-Sですけど、
懐かしんでもらえれば幸いです^^

冬場は良く乗られてました(笑)やっぱり暖かいのかな?

| chitose | 2006/06/26 10:43 | | ≫ EDIT

私もMR-Sのってるときに、よく幌の上にネコがいて、「こりゃ!おりんしゃい!」とやったときにネコさんが幌の上からズザーと滑り降りて、そのときに爪がひっかかってできた傷がリヤのメンテハッチの上にずっとついてました(T-T) 当時はネコ飼ってなかったので、「くそうネコのやつう・・・」と思ってたんですけどね、いまもし幌のクルマ乗ってたら、「どうぞどうぞ好きなだけ寝なせい」という感じですたぶん(笑)

| chihiro | 2006/06/27 00:29 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

そうそう、猫さんは急に降りるようにさせると余計に悲惨な事になりますよね^^;
うちのMR-Sにも爪痕が多々残ってます(T-T) まぁ仕方ないし、
ピカピカの車でもないから許してますが(笑)

爪とぎだけ。それだけ勘弁してくれたらいくらでも乗ってもらって
いいんですけどね~(^▽^;A)

| chitose | 2006/06/27 11:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/374-cd69c1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

