PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の行楽地

久々に遊びに行ってきました。

東条湖 おもちゃ王国
DSCFF110721.jpg


ずーっと子供達も行きたがってたんだけど、伸ばし伸ばしになっちゃってて、
なかなか行けなかったんですよ。まぁ私の怠慢も大いに関係してますが、
1つは娘の指の爪噛みのクセを治すため。
「爪噛まなくなったら、おもちゃ王国つれてったるよ!」と言い続けて、
1年半ほど。ようやく実現しました(笑)
と言っても、うちの子達は3回目なんですけどね~。

今回は甥姪一緒で、子供が6人、大人が7人と言う大所帯で行ってきました。
正直大人組みはバテましたね^^; まぁ子供達は満足してたみたいなので来て良かったかなと。

でわ、様子をどうぞ。



娘「これ乗りたーい」
DSCFF110739.jpg

息子「これ乗りたーい」
DSCFF110741.jpg

園内は乗り物のほかは名前通り、おもちゃがいっぱい。
ブロックやら木のおもちゃ。絵本にままごとセットにPIKOなんかも。
色々ある分、子供達は飽きませんが、年齢さで遊ぶ物が違ってくるんですよね。
なので各個別行動に。3グループに分かれて、私は幼児組に。

目が真剣な娘。
DSCFF110762.jpg

こちらも真剣な息子。
DSCFF110770.jpg

姪っ子と三人で木琴叩いてます。
DSCFF110771.jpg

お昼はお弁当。3家族が各々お弁当を作ってきたので大余り(笑)
まぁ、どうにかその日の内に片付きました。
DSCFF110775.jpg

動物が並んでますね。これ、全部ブロックで作ってるんですよ!
大きさは本物よりは小さいけど、かなりの大きさでした。うーん、すげー。
DSCFF110780.jpg

これは観覧車から。頭は息子のです(笑)この夏にまたプールに来ようね。
DSCFF110866.jpg

園の周りは自然がいっぱいです。うん、元々山だったところだから。
DSCFF110873.jpg

子供達の心残りがこれ。汽車(と言っても電動だけども)
乗ろうと思った時に故障中でした;;
DSCFF110736.jpg


写真は実際もっと撮ったけど、みんな映ってるので今回はこれだけ。
いやいや、ほんとに疲れたけど、この日はちょうど天気の関係か、時期的にか
人がそこまでいっぱいじゃなかったのが救いかな。
今度は夏休みにプール目当てで来ようと思ってます!

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃ♪
嗚呼なつかしいです(*≧m≦*)ププッ

僕も小さいころは遊園地に連れて行ってもらてました
小さいときの記憶って今でも覚えているものでやっぱり良いものです♪

| 陽炎 | 2006/07/13 18:10 | | ≫ EDIT

*陽炎さん

すいませーん>< レス遅れ申し訳ないですm(_ _)m

大人が疲れるところって子供が楽しいところなんですよね~。
休日、これからの夏休みとできる限り思いで作ってあげないとな~って
毎年思っててもなかなか子供達を満足させられないダメ親父な私です^^;

| chitose | 2006/07/18 19:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/381-e7423b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

