PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7回目

今日は私ら夫婦の7回目の入籍記念日。
ちょうど付き合い始めて3年目の日に籍を入れたんで、付き合いだしてからだと
ちょうど10年ですよ。私がもうすぐ30なんで、人生の1/3一緒にいることに...

そう考えると長いですな(笑)

明日はちょっとお出かけしてきます。
子供もおばあちゃんに預けられそうなんで、久々に2人で映画でもと考えてマース。

ちなみに。

昨日、「土曜日出かけるから子供預かってもらおか~」みたいな話をした時、
嫁さんきっちり記念日の事忘れてました('A`)
普通逆でしょ~。嫁さんの方が良く覚えてるもんじゃないの??

べ、別にあんたのために覚えてた訳じゃないんだからね!

と、軽くツンデレ(笑)

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます!

ウチも8日に12回目の結婚記念日でした~
って、ウチの場合は忍耐記念日か(爆)

きっと奥様も、ダンナさんが覚えててくれたのは
こそっと喜んでると思いますよ!

| りぷりぷ | 2006/07/21 17:05 | |

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

うちの両親は今年が結婚30周年だったよ 笑

chitoseさん!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

| 陽炎 | 2006/07/22 07:57 | | ≫ EDIT

結婚記念日、お二人水入らずで楽しんでくださいね!うちは一ヶ月前に13年目を迎えました。Chitoseさんはまだ30前だったんですね?お若いわ~。これからもお幸せに!

| あさみ | 2006/07/22 10:18 | |

*りぷりぷさん

ありがとうございまーす^^

おぉぅ、12回目。流石ですな。でも、忍耐記念日って^^;
あぁ、うちも同じ様なこと思ってるのかなぁ。心配ですわ(笑)



*陽炎さん

30周年~! すごい!!
って、普通なんでしょうけどね。最近は離婚ってよく聞くから、
長年夫婦ってそれだけで尊敬できたり。

どうもありがとうございました^^



*あさみさん

水入らずでのんびりしてきましたよ~^^
あさみさんは13年目。こちらも先輩だぁ。

そうなんですよ~。ぎりぎり20代(* ̄m ̄)
心は10代! といきたいんですけど、実際は老け込んでます(T-T)
まぁたいした問題もなくこれからものんびりやっていきまーす^^

| chitose | 2006/07/23 23:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/384-f1c7465b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

