PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相の変遷

レオンの寝相をご紹介~。
寝相悪いって程でもないとは思うんだけど、大抵見るたびに寝姿は変わってます(笑)

一見普通に寝てるように見えて…
DSCFF110641.jpg

写真左下。なぜかこんなところに手が出てます^^; どうなってんの??

ぐるりんと寝返り
DSCFF110643.jpg

息できてますかー?苦しくないですかー?
DSCFF110645.jpg

んで、またくるっと。
DSCFF110647.jpg

キバが見えてるよ、キバが。
DSCFF110648.jpg


こんな感じで多種多様な寝相。
そして、大抵どっかがピクピクっと動いてるんです。
やっぱり夢見てるんだろうか? 何か狩りの夢?それともおいしい物食べてる夢?
口がもごもごしてる時もあるし(笑)

「ん?なにか?… zzz」
DSCFF110702.jpg

あ、いや。眠いなら寝ててくださいませ(^^ゞ

関連するタグ :

| | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのクイポ(雑種)もおんなじだ~!ほんとに窒息しそうな体勢で寝てる時ありますよねぇ。うちは牙もだすけど、たまに舌も出てます。

| あさみ | 2006/07/25 14:09 | |

*あさみさん

そう、見てるだけで息苦しくなりそうな恰好で寝てる時ありますよね~。
どうも顔を動かしたくなるんですけど、余計なお世話なんでしょう(笑)

クイポちゃんも口半開き寝するんですね(* ̄m ̄)

| chitose | 2006/07/26 09:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/386-c3bbccb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

