PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンの不思議

最近レオンのパーツ(?)で不思議なところがあります。

まず1つ目。
別段何もないようだけど…
DSCFF110547.jpg

これ。
DSCFF110549.jpg

分かるかな?(クリックでちょっと拡大)レオンの左の眉毛(?)
DSCFF110550.jpg

なぜかウェーブってます(笑) これなんでこんなことになってんだろう?
しかも左だけ。今現在、2本確認してます。
頭を撫でると、このウェーブってるところが引っかかって気になる(私だけ)。

どうやら抜けても生えてくる時点でこうなってるっぽいんですよ~。
写真で見えるのは毛先の方だけど、もう1本は根元がウェーブってます。
原因不明…(-公- )


で、もう1つ。
ひげ。
DSCFF110556.jpg

なぜか1本、根元が黒い。これも別に焦げた(!)とかではなくて生えてくる時点で黒いっぽい。
これまた、原因不明…(-公- )

もしかして、こういうのでも体調不良とかって関係あるんだろうか?
人間でも爪とかに節ができたりするもんね。
最近毛艶もちょっと落ちた気もしないでもないし、なんだろうなぁ。
療法食のせいかなぁ。
DSCFF110559.jpg


関連するタグ :

| | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ、ウェーブってる。。。

ウチのもなにかあるかなあ。今度探してみよう。。。タバは目尻の毛が薄いんですよね昔から。

確かに体調の変化がこういうところに出るとしたら、注意深く観察してみることも必要なのかも・・・。

ちなみにですけどウチの2匹、夏が近づくと共に両方ともけっこうげっそり痩せてしまいました。カラシは元がデブリングだったので丁度良いカンジなんですが、タバがどうなんだか・・・。元気にしてはいるんですけどね。

| chihiro | 2006/07/29 14:59 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

なんなんでしょうね?これ。
初めは熱いフライパンとかでチリチリっとなったのかと思ったんですけど、
どうやら違いそうで。
猫の個性ってだけなら気にしないんですけど、ちょっと気になりますね~。

夏ばてかな?(^^ゞ
うちのレオンも梅雨明け前から一日ぐてーっとしてて、ばててるのかなぁと
思ってたんですけど、食べる量は一緒。なので見た目、またお腹が気になってきました(笑)
人間より本能で生きてるだろうし、それが自分にあったバランスなら平気なんでしょうけど、
見てる人間側は変化が気になってしまいますよね。

| chitose | 2006/07/31 12:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/388-ac9fd6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

