PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカした

昨日、レオンとケンカしました。


いつも通り、夜の10時頃に御飯をあげて、私はテレビ視聴。
レオンも適当に食べ終わって寝てました。

それから2時間後。

おもむろに起きたレオンは、空っぽの餌皿を確認しに行きました。
これはいつもの事。大抵確認して「やっぱないよね」みたいな顔するんです(笑)
昨日はどうやら水入れてる器の下に1・2粒転がってたみたいで、それを一所懸命取ろうとしてた。
水をひっくり返されると思ったんで、「ちょっとまって、取るから!」と声をかけたんだけど、
すでに遅く水をひっくり返されました。

私はティッシュ箱を取ってその場に急いだんだけど、水にビックリしたのか、私にビックリしたのか、

「ぎゃぅあぅわー!」

と飛び上がって逃げていっちゃいました…。

私は、「別に怒ってないで~、大丈夫大丈夫~」と言って手を出した途端、

「ふしゃーーー!!にゃがぅわー!!」
ガブッガリッ!

いてーー!!>< 思いっきり噛んで引っかいた!
思わず「こらっ!」って手で振り払ったんだけど、その後も

「ぬぁ~~~~~~、うぬぉ~~~~~~~」


私「なんもしてないやん!」
レ「うぁ~~~~~」
私「自分が勝手にビックリしただけやろ!」
レ「のぉ~~~~~」
私「どうでもええからドアの前から退いてくれる?」
レ「むりぃ~~~~」(うそ)


と、こんな感じで完璧に威嚇モード。逃げ惑いながら私の行く方行く方へ^^; 悪循環ですな。
私、ただ洗面所で歯磨きして寝たいだけなのに、台所に隠れてレオンがリビングの入り口から
退くのを待つハメに;;

まぁ、その後は「シャーシャー」言われながらも身支度して寝ました。
朝起きたら普通になってたんでもう忘れたのかな?

がおー!じゃなくてこれはただのあくび(笑)
DSCFF110028.jpg


まったく騒々しい奴です…。 私は右手に5箇所の傷を作っちゃいました(T-T)



関連するタグ :

| | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーしちゃったんだろうねえ?
でも、時々そういう猫サンの話聞くよね。

もしかして、chitoseサンの後ろに、
何か立ってたのかもよ~(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2006/08/03 17:01 | |

きゃーーー(>_<)
りぷりぷさんのコメントに100票!
夏ですから・・・(笑)

トリプルビックリで興奮しちゃったかな?
慌てて飛んで来たchitoseさん
ティッシュ箱がなんか違う物に見えた or それが襲いかかってくると勘違いした
そして・・・ ひゅ~~どろどろどろ・・・(恐)

ワタシもトンちゃんにそういうことされた経験ありますよ。
理由ははっきりしてたんですが
そこまで怒らんでも・・・って感じで 腕なんて傷だらけになって。( p_q) シクシク

| miaow | 2006/08/04 07:37 | | ≫ EDIT

なんだか我が家を見ているようです(笑
うちのヤマト(♂)も夜モードみたいなのがあって、昼間とは明らかに攻撃力が違います。
腕にはもちろん傷跡がいっぱい・・・(泣

追記:私のブログURLも入れました。ただ、猫ネタはあまりありません。ごくたまーにぽろっと書く事もありますが、基本的に音楽と酒ネタばかりで~す。

| ぐらーな | 2006/08/04 09:41 | |

*りぷりぷさん

私の後ろ??

… 

ギャーーーーー!!! って、やめて。マジやめて。
私、そっち系本気で苦手なので、これから夜一人で起きていられないじゃないですか!(笑)

まぁ、いろんな事が重なったのかな~。
決して私の後ろには何も居なかったですけどね!(T-T)


*miaowさん

うぇー、miaowさんまで…(T-T)

うん、きっと私が急な動きしたからビックリしただけだとは思うんですけどね。
でもそんなことしょっちゅうなのになぁ。まぁ後引いてないんで大丈夫でしょう^^;

トンちゃんもそういうことがあったんですね。
性格?によるんでしょうか? レオンは思いっきり神経質っぽいんで^^;


*ぐらーなさん

ヤマトくんもそうなんですか(笑)
猫さんってほんとに気分屋さんですもんね~。
今回は私の傷も軽症ですみましたけど、油断してると流血沙汰ですもんね^^;

ブログまた伺いマース。

| chitose | 2006/08/04 12:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/393-f9e392a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

