PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供はいいなぁ

土曜に続き、日曜もビニールプール。今度は我が家です^^;
DSCFF111200.jpg

このプールは娘が2歳の時に買ったもの。当時はでかいと思ってたけど、
保育園2人も入るとさすがに狭そうだな(笑)
あぁ、芝生敷いてよかった。

夜は今年初めての花火。
DSCFF111233.jpg

この歳の子の花火はヤバイです。危ないです。
火をつける時に、ライター持ってる私らに思いっきり向かい合って火をつけてくれます…。
もちろん火花は私を直撃ですよ。足焦げるちゅーねん;;

風が出てきて線香花火がうまくいかなかったのが残念。
そして、だれか花火の綺麗な写真の取り方教えてくれろ~;;


関連するタグ : 芝生 花火

| 家庭・家族 | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火のキレイな撮り方はわからんが・・・

子供って(・∀・)イイ!!
いや、またこの年からやり直すのは面倒なので
子供に戻りたくはないけど、ほんま子供ってええよねえ。

夏休み、はよ終わらんかなあ(´∀`;)

| りぷりぷ | 2006/08/07 17:01 | |

花火。
そういえば、うちにも有ったわ。先月幼稚園から貰ったのが。
しけってるかしら…i-230

暑い時は、風がありがたいですが、線香花火の時は、困るんですよね。
人間って勝手ですわ…i-229

| まこ | 2006/08/07 19:08 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

このくそ暑くてダレちゃう夏でも元気に遊べるって尊敬しますよね。
私も見ててプールに入りたくなっちゃいました(笑)
自分達もこうやって夏を楽しんでたはずなのになぁ^^;

主婦には夏休みは苦痛らしいですな(* ̄m ̄)
うちの子達は保育園行ってるんで普段と変わらないし、嫁さんもバイト行ってるんで、
ただの暑い平日を過ごしてまーす。



*まこさん

あ、うちも保育園で貰ってきた花火でしたよー。
それと自分達で買ったのを足してしました^^
開封してなければ湿気てないはず…。

風は微妙ですよね^^; 
私は涼しい方がいいや~って思いますけど、子供達は「花火が~><」ってギャーギャー言ってました(笑)

| chitose | 2006/08/08 12:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/396-fb2a026f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

