PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No problem

レ「何か用?」
私「いつの間にそこ登ったん?」
DSCFF110961.jpg

レ「甘く見てもらっちゃこまるねぇ」
私「ほぅ。んじゃ放っておこうか(・∀・)ニヤニヤ 」
DSCFF110965.jpg

レ「… どうやって降りよかな」
DSCFF110966.jpg


この食器棚辺りは以前も登ってたんだけど、最近足場になるようなものをのけていたのに、
ちゃっかり登ってたレオン。 どこから登ったんだ??

降りるところを見てたら、置くの茶色い食器棚のちょっとした出っ張りから飛び上がったらしい。
それから手前の白い所へ飛び移ったんだな。 すげーな!ほぼ垂直に飛んで登れるんだ。

ちなみに降りる時は、むしろ落ちてるように見えたのは内緒ということで(笑)

関連するタグ :

| | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
これだけ高いところからだと、降りてくるって言うより
落ちてくるって感じだよね!

結構な地響きとともに(爆)
りぷちんは、これでワタシの足やお腹めがけて
落ちてくるのよ!
げふっ・・・

| りぷりぷ | 2006/08/09 19:19 | |

*りぷりぷさん

ドスンって結構すごい振動で落ちますよね(笑)
足ひねったりしないのかちと心配ですが^^;

って、王子はりぷりぷさん目掛けて落下するんだね。
ある種の殺人未遂…(* ̄m ̄)

| chitose | 2006/08/09 23:01 | | ≫ EDIT

うちのは、昔住んでいた家でよくカーテンレールの上からベッドの俺にめがけてダイブしてきましたよ。 登る足場なんてなかったからカーテンをヨジヨジ登ってました。

特に休みの日に起きるのが遅い時は毎回・・・

「メシよこせぇぇぇぇ」 って感じでしょうかね(笑

俺も慣れてきたせいか、無意識に落下地点を避けて寝てました。

| ぐらーな | 2006/08/10 11:41 | |

*ぐらーなさん

カーテン登りもやってくれてましたね~。
うちのは体重がある程度いってからも登ろうとして、カーテンのフックがパンパンパーンとはじけ飛びました…。
でも、カーテンレールの上を歩けるなんて身軽だな~、ヤマトくん。

そうか、猫ダイブの意味は飼い主へのなにかの要求なのか(笑)
もうちょっと手加減が欲しいところですね^^;
でも、慣れって素晴らしいです。
>無意識に落下地点を避けて寝てました。
流石です(笑)

| chitose | 2006/08/10 16:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/398-4b6181b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

