PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のアニメ

 特にアニメ大好き!ってほどでもなく、でも放送してたら見るかな。という程度のアニメ好きな私ですが。なんやかんやとほぼ毎週見ているのが土曜の深夜枠。今はジパンググレネーダーヒヲウ戦記と3本やってるんだけど、ヒヲウは見てません。私にはいまいちでした^^; ジパングはなかなかですよ。戦争物だけど話の設定・作り方がおもしろい。



 で、問題はグレネーダー。おっぱいリロード!ですよ(笑) 話的には旅先で悪者がいるのでおっぱいリロードでやっつけろーってな話です(?) リロードってぐらいなのでガンアクション物。的の弾なんてあたりません。くるくる回ってるだけで避けれます(´ー`)y─~~ こっちの弾は百発百中ですよ。弾が切れたらおっぱいリロードですよ(;´Д`)ハァハァ 

 最近この枠はおっぱい繋がりで続けるのか?グレネーダーの前はニニンがシノブ伝。最初は見る気にならなかったけど、おもしろさに気づいた時には時すでに遅し、まともに見たのは数回のみで最終回でしたorz 音速丸(声:若本 規夫)がいい味出してたです。グレネーダーにも出演して「ん~ おっぱ~い」って言って欲しいくらい(笑)

 ちまたじゃどんなアニメが人気なのかな? 昨日のヘキサゴンでも問題として出てたパンツぱんくろう/は子供が見てるけど、素直におもしろかったなぁ。

関連するタグ :

| アニメ・漫画 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/4-c875424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

