PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆後半~

さてさて、熱を出した息子もほぼ回復してきました^^
でも、お盆休みの後半は予定が大幅に狂ってしまい、どうしたものやら悩みました。。。
お盆休みのメインイベントだった恐竜展だったのにね。

まぁ、仕方ないし、実際息子も病み上がりでどこにもいけそうにないしってわけで、
近場でちょろちょろと遊んでました^^;



とりあえず、こんなの買ってみました!
グローブとボールと写ってないけど、バットも。
嫁さんの実家でグローブ借りてキャッチボールしたのが楽しかったらしく、催促されたので^^;
しょーもないおもちゃよりよっぽどいいですよね~。
VFSH0357.jpg

グローブっぽい彼も観察に来ましたよ。
VFSH0360.jpg

レ「早速使用感をチェックだにゃ」
VFSH0361.jpg

まぁ、実際は初めてのグローブとボールでのキャッチボールは形になるわけもなく、
後ろに飛んでったボールを追いかけてる時間の方が長いわけですが、流石に娘は歳の分だけ
まともなボール放るし、キャッチもなかなかでしたよ^^



昨日、15日は私の叔父夫婦と会ってお茶した後、子供達のおもちゃを買ってもらいました。
いつもお世話になってるのに、おもちゃまで(しかもかなりいっぱい^^;)買ってもらっちゃって、御礼に困る始末(笑)
しかも、数日前にでっかいステーキ肉を送ってもらってたりしますしね(^^ゞ
子供はおもちゃ。大人はお肉をおいしく頂きました( ̄¬ ̄*)

でーん
DSCFF111281.jpg

どーん
DSCFF111289.jpg

めちゃくちゃやわらかくておいしかったです!
日頃そんなに食に興味の無い娘もがっついてました。食いしんぼーんの息子は言わずもがな(笑)



そして最終日の今日は家の片付けでお終い。
家の中の掃除を手伝ったり、庭の片付けも少ししました。
芝生を敷いた分、楽になったとは言え周りは放置なんで今年も雑草処理に追われてます;;

びふぉー
VFSH0333.jpg

あふたー
DSCFF111205.jpg

早くちっとは小奇麗にしないとやばいんだけど、この炎天下じゃ即死に繋がります(((( ;゚Д゚)))
もう少し涼しくなったら本腰いれようかな~(^^ゞ


と、こんな感じでお盆後半は過ぎて行き、明日から仕事です;;
世間では盆休みの無い人も居るだろうし、もっと短い人もいるだろうけど、
この仕事の前日の憂鬱感は万国共通かと。。。
まぁ、ぼちぼちがんばっていきましょっかね~。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
雑草のビフォーアフターすごい!笑
僕もこの前やったけど、炎天下&蚊!
蚊!蚊!蚊!
かぁぁぁぁl!! 笑

長袖半ズボンで作業してたら足だけ軽く数えても30ヶ所さされてて本当かゆかった;;

レオンちゃんのグラブ使用感チェックうけた www
かわいいv-10

| 陽炎 | 2006/08/16 22:39 | | ≫ EDIT

*陽炎さん

この時期、蚊の被害は尋常じゃないですよね!
うちの周りは田んぼなんで、そりゃもううじゃうじゃ蚊ががががが!
虫除けスプレーは必須です(=゚ω゚)b"
でも、30ヶ所とは…。かゆみ止めも効かない予感(^^ゞ

レオンのチェック写真は実はやらせですが(爆)
この後、全部のグローブをしっかりチェックしてましたよ。
そしてガジガジやりだしたので取り上げました(笑)

| chitose | 2006/08/17 11:42 | | ≫ EDIT

かゆみ止め初日は聞いたんですが・・・
2日目からはまたかゆみが再発して大変だったよ^^;

やらせだろーなーって思ってたww
でも、こんなイタズラしてるchitoseさんを想像して笑ってたのは内緒ですw 

>そしてガジガジやりだしたので取り上げました(笑)
ヽ(゚Д゚●)ノガジガジ 敵意が生まれたのかな!?(;´艸`)プププッ

| 陽炎 | 2006/08/17 12:30 | | ≫ EDIT

*陽炎さん

あのかゆいのって長引きますよねー><
私も夕方の芝生の水遣りで日々一個ずつ増えてるんですけど、
なかなか引かなくて仕事に集中できませーん。

逃げるかなーと思ってたんですけどね(笑)
案外のほほんと被ってましたよ~。ガジガジはなんだかめをつむって
いい気持ちっぽかったですけど、匂いが気に入ったのかな?(^^ゞ

| chitose | 2006/08/18 09:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/401-d18eb5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

