PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みます飲みます

いつも通りに風呂場で給水中のレオン。

「ジュビッジュバッ!」
VFSH0346.jpg

この時期の水飲量は増えるもんなのか減るもんなのか。
療法食のせいか、おしっこの量は安定してるみたいなんだけど、どうにもレオンが水を飲んでる現場をなかなか押さえられなくて、安心感が得られません^^;

嫁さん曰く、風呂場で見かける時はちょくちょく飲んでるらしいし、変わった様子も無さそうなんで大丈夫かな~。

「ジュビッジュバッ!」
VFSH0345.jpg


今週からs/dに変わって、phコントロールに戻しました。今回はフィッシュティスト。
食いつきは。。。 やっぱり以前の普通食よりはどうしても落ちますねぇ。
まぁ、仕方ないよ。それしか御飯用意してないからさ。
御飯しっかり食べて、水もいっぱい飲んで結石なんて吹っ飛ばせ!


関連するタグ :

| | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!なんかすごい飲んでますねぇ(笑
うちはphコントロールスターターをダブダブの水に浮かせて与えてました。 ブヨブヨのフードでもガマンして食べてましたよ。 ところが最近s/dに変わったとたんに食べる量が減りました。 美味しくないんだろうなぁ。

レオンちゃんガンバレっ!

| ぐらーな | 2006/08/21 09:09 | |

*ぐらーなさん

久々に水飲みタイムに出くわしたので激写です(笑)
うちも一時期水浸しの御飯にしてたんですけど、どうも食べにくそうだったもんで、それ以来はカリカリのみです~。猫の水は難しいです;; ちょっとでも気に入らないと飲まないし、私が見てても何故か飲もうとしません^^;

うちはs/dからphコントロールに戻したところ、砂かけされるようにorz

| chitose | 2006/08/21 11:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/403-0365f463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

