PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝足りない猫

リビングに寝転がって上を見上げると、おくつろぎ中のレオン様。

DSCFF111083.jpg

レ「ふぁ~~ぁ」
DSCFF111088.jpg

寝ても寝ても眠いみたいで、このクーラーの風が微妙に当る場所と、玄関とを行き来しつつずっと寝てる感じ。夏ばて中ですかね?

レ「なんか文句あっかにゃ?」
DSCFF111089.jpg

レ「お、なんだこの目玉野郎(カメラ)、やんのかにゃ!?」
DSCFF111090.jpg

レ「右ストレート!にゃらぁ!」
DSCFF111091.jpg

O( -_-)9☆)>O<) グハァ

眠りを妨げると返り討ちに合います;;
それにしても、寝てるか食ってるかのどっちかな生活してるなぁ。
ここ数日は食欲も落ち気味っぽいけど、本来運動してないのに食ってる方がおかしいのか?(笑)
ちなみにレオンは現在夏太り中。一時期スリムになってたのに、また一回り大きくなりました(´ー`)

関連するタグ :

| | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

phコントロールはカロリー高いみたいですもんねえ。

s/dはどうでしたか?

りぷちんは、結石になったときに痩せてから
戻ってないような気がします゚(゚ノД`゚)゚。

| りぷりぷ | 2006/08/21 11:09 | |

話ははずれますけど、なんと立派なキャットタワー(笑
そしてすばらすぃ右ストレート(笑

うちもたまに迫力ショットが撮れます。

本当に猫は寝るか、食べるか、(襲うか)、くらいですよね。なにせ「寝子」ってくらいですからwww

| ぐらーな | 2006/08/21 15:49 | |

*りぷりぷさん

phコントロールは高カロリーなんだ。知らんかっorz
s/dの時期も同じような感じだったですよ。食いつき自体も結局変わらないのかも。
今はただバテてる様な気もしますし。

王子はスリムを維持してるんですね~。
でもりぷりぷさんはもうちょっと大きくなって欲しいんだね(笑)


*ぐらーなさん

デカい猫タワーです^^; 床と天井で突っ張ってるんですけど、
最近レオンが勢い良く登りすぎてあちこちガタが;;
右ストレートは何がダメージって、カメラのレンズです(爆)

確かに寝子。寝てる時間が長いのはそうなんだろうけど、運動した方が何かと体にいいんだろうな~とは思いますよね。
まぁ(襲うか)の部分で運動してるのかな(笑)

| chitose | 2006/08/22 10:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/404-885976dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

