PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったった~!

やっと手に入れたよ!ニンテンドーDS Lite!

DSCFF111317.jpg

えー、近所の電気屋さんに今朝入荷と聞いていたんで、開店5分後くらいに到着。
その時点で長蛇の列でした!

いやー、舐めてた。
もうぼちぼち普通に買えるだろうって思ってた。
で、私が売り場についた時点では整理券はすでになし。キャンセルかなにか分からないけど、棚にはホワイトがあと3つって状況でした。迷わず手に取り、ソフトも一緒に購入。列の最後列に並んで待つこと1時間。

ようやく買えました!ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、これは嫁さんの物に。ソフトも嫁さんが欲しがってたヤツだしね。
もちろん、私も脳トレするけど(* ̄m ̄)
いやー、子供のためにも並んだこと無い私が嫁さんのために並びましたよ。

あー私っていい旦那ー(笑)

関連するタグ :

| ゲーム | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~い~な~DSぅ~(*^^*)うらやますぃ~

私もDS買うか買わないかとかやってたら、結局買わないまま終わりそうな予感。。。

| chihiro | 2006/08/28 21:57 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

ようやっと、ようやっと手に入れました!

が、

なんだか手に入れちゃうと熱が冷めた感じです(爆)

でも携帯機でみんなでワイワイっていうコンセプトがしっかりしたハードですね。
個人的にはPSPと悩みましたけど、お手軽っぽさはDSに軍配っぽいです。
今は脳トレだけだけど、嫁さんははまってます(笑)
私も20代目指してがんばってます^^(現在最高39歳orz)

| chitose | 2006/08/29 11:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/408-7eaa3176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

