PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貫禄が出てきました。

レオン様、夏太り中~


で~ん
VFSH0403.jpg

レ「にゃに?」
VFSH0404.jpg

腹がたぽんたぽんですよ。小さいオッサンでも入ってるの?
ちょっとは運動したら~?

レ「運動がてら引っかいてやろうかにゃ?」
VFSH0405.jpg


レオンはどうやら夏に太るタイプみたいです。
春頃まではもうちょっとスリムだったのに。
運動しないもん、当たり前か^^; 最近はおもちゃにも反応薄いしなー。

奇怪な踊りしながら追いかけてみるか。


関連するタグ :

| | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事言うてたら、冬太ったときに
困るでえ?(爆)
このアングルやと、スレンダーに見えるけれども。

奇怪な踊り、公開きぼんぬ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| りぷりぷ | 2006/08/30 19:25 | |

レオンちゃん・・・スゴイ貫禄ですねぇ。
暑いとやっぱり運動したがらないのかな。 うちのはある程度走り回ってます。 そのかわり冬は極力動きません。北海道は寒すぎです。(笑

| ぐらーな | 2006/08/31 10:23 | |

え~、レオンちゃんも太り気味なんですか~。うちのクイポも獣医さんにいっつも太りすぎっていわれます。私から見たら全然そうじゃないんですけどね~。でも確かにものすごい食欲だけど。。。

| あさみ | 2006/08/31 12:50 | |

*りぷりぷさん

誰がなんと言おうとこれは「夏太り」です!
きっともうすぐ秋だから食欲が出てまた太っ、、 じゃなくて
痩せるはず!(笑)
私の見た目ベスト体重は5.5kgってとこですね~。
根拠は遊んでる時の動きからって言う曖昧なもんですが^^;

え?そんなの公開したらえらいことになりますがな(* ̄m ̄)


*ぐらーなさん

そうですね、「茶トラ巨猫伝説」はやはり本当だったようです(笑)
うちは冬場の方が活発なような…。まぁ温い所で寝てることも多いですけどね^^;
ほっかいどーは寒いでしょう!行ったことないけど。。。


*あさみさん

太ってると言うかでかいですね(笑)
獣医さんには「もうちょっとしぼった方が~」って言われる程度です。
見慣れちゃうと太っててもそうでもなく見えちゃうし、ガリガリよりは愛嬌がありますもんね^^
まぁ、体壊さない程度ならなんでもいいんですが。

| chitose | 2006/08/31 16:20 | | ≫ EDIT

ぽよんぽよ~ん(*^。^*) ネコのおなかって触ってるとなんか安らぎますよね。

ウチのタバもいますごいですよ夏太り。エサをやるそばからカラシの分までぶんぶか食べちゃう。そのせいで今度はカラシが激痩せ(゚゚;)二匹見てるとトータルでの体重のやりとりしてるみたいです。かたっぽ太るとかたっぽ痩せるというのをくり返してます。

| chihiro | 2006/08/31 22:34 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

癒し効果バツグンの猫ハラ。でもうちのレオンはなかなか触らせてくれませーん(T-T)
カラシちゃんは食欲旺盛なんですね~。タバちゃんがその分やせちゃうってのは気になるし、ご飯取られても怒らないのかな?
その辺が多頭飼いの難しいところかもしれませんね^^;

| chitose | 2006/09/02 20:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/411-69c729e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

