PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゜口゜ 忘れてた(誕生日)

昨日、9月の第一日曜はレオンの2歳の誕生日でした;;
去年に決めたのに2年目にしてすっかり忘れてたよ。すまんレオンm(_ _;)m ゴメン!!
(去年の1歳の誕生日の様子はこちら

レ「ぼく落ち込んだわ」
VFSH0326.jpg


気付いたのが昨日の夕方。

嫁「今日晩御飯お好み焼きにしよっか」
私「おー、ええね。お好み焼きぱーちーやね」

パーティー??

ん?

あ、Σ(゜口゜

てな具合でした(^^ゞ

まぁ、レオンは最近御飯に興味なくてすぺしゃるでぃなーを用意しても砂かけられそうだしね。
また後日なにか考えようかな~。

レ「う~ん、くるしゅうにゃい」
DSCFF110552.jpg


ともかく!
レオン、2歳の誕生日おめでとう!
手放しに健康とは言えないけど、これからも元気に過ごしてくださいませ。

関連するタグ :

| | 10:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくん2歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最後のレオンくんがワタシを誘ってますよ!(*´Д`*)

去年は盛大だったのにねえ(爆)
って、ウチは毎年な~んもせんからなあ。

| りぷりぷ | 2006/09/04 12:11 | |

そういえば去年、うちのりゅうと誕生日が近いということで
コメントいただきましたっけ。
早いものであれからもう1年なんですね~。しみじみ。
レオンくん、お誕生日おめでとう♪
ますます凛々しくなりましたね!
ちょっと貫禄もでてきたようですが(笑)。

ところでレオンくんの唇ってピンクなんですねー。
うちのりゅうは黒くてゴムパッキンみたい……(笑)。

| しろたえ | 2006/09/04 18:31 | |

レオンくんおめれとー!(^o^)/~~~~~

| chihiro | 2006/09/04 22:28 | | ≫ EDIT

Happy Birthday!!!うちのラニとクイポも8月で9歳になりました。(実は私もDIYで忙しくて30日ごろまで気づかなかった。。。)レオンちゃん、引き取った時ガムとたいして大きさ変わらなかったんですね~。そりゃ~、可愛いわけです。これからも元気で長生きしてください。(ところで、レオンちゃん、ご飯に砂かけちゃうんですか?)

| あさみ | 2006/09/05 01:06 | |

レオンちゃんお誕生日おめでと~!!
健康な子と違って一年一年が特別濃密な歴史、これからも作って行ってくださいね。

あ、うちの連れのブログに来て頂きありがとうございます。(笑

| ぐらーな | 2006/09/05 09:17 | |

*りぷりぷさん

ありがとうございまーす^^
レオンが誘ってるのはきっとりぷりぷさんじゃなくて、りぷりぷさんからのプレゼントかもしれません(笑)
確かに去年は豪勢だった。。。 まぁ記念すべき1歳だったし^^;


*しろたえさん

1年、ほんとあっという間ですね^^;
たしかにコメントした記憶がありますよ。と言う事はりゅうくんも8歳になったんですね(あってます??)。おめでとうございまーす!
貫禄が出るのもいいけど、いつまでもかわいく居てもらいたいってのは
飼い主側の勝手ですかね(^^ゞ

くちびるはピンクですね。でも黒いぶちぶちが点々とあるんですよ~。
ご、ゴムパッキン(笑)


*chihiroさん

ありがとうございまーす^^
あっという間ですね~。


*あさみさん

ラニちゃんとクイポちゃんも誕生日を忘れられてたんですね(笑)
記事、私も見逃しちゃってました;; 今更ですがおめでとうございます!
保護当初はそりゃあたふたしましたよ~。触るのも怖かったです^^;
今ではこんなに立派(?)になってくれましたが。
なにより健康が一番ですよね。長生きしてもらいたいもんです。

砂かけってのは動作だけですが(外には出してないので)、御飯が気に入らないのか隠したいのか、器の周りのフローリングをがりがりこすってるんですよ~。
たぶん「こんなものこうしてやる!」って感じだと思います^^;


*ぐらーなさん

ありがとうございまーす!
確かに病気持ちだといろいろ不安になりますもんね。
本猫のいいように共同生活を続けて行けたらなぁと思います。

前のぐらーなさんの記事のヤマトくんの写真で確信しましたよ(笑)
いやー、うらやましぃ(何)

| chitose | 2006/09/05 12:41 | | ≫ EDIT

初カキコさせていただきます。
先日は書き込みありがとうございました。ヘンナコです。

レオンちゃんお誕生日おめでとうでーすヽ(´ー`)ノ
楽しく仲良く、大好きなパパさんやご家族の皆さんと過ごせればレオンちゃんは幸せ幸せと思います^^

そういえばウチの(厳密にはウチのではないけれど(笑))ヤマトのお誕生日はいつなんだろう??今度聞いてみます(笑)。ウチもぱーちーせねば!

| ヘンナコ | 2006/09/05 23:30 | |

*ヘンナコさん

いらっしゃいませ~^^ そしてありがとうございます!

幸せだと思ってくれてるんでしょうかね~^^; まぁ苦痛じゃなけりゃ、ゆったり寝れれば、御飯が食べれれば、それはそれでいいのかも知れませんね。「一昨年の9月に保護してなければ生きてないかもよ、あんた。」なんて恩を売りつけてみます(笑)

ヤマトくんの誕生日も気になりますね。
ぜひぱーちーを!

| chitose | 2006/09/06 12:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/412-85e94f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

