PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっかい出しぃ

うちの子達はいつもレオンに泣かされるくせにちょっかい出す。

娘「レオンちゃ~ん」
レ「う、うっとおしいにゃ」
DSCFF110686.jpg

娘「こっちおいで~」
レ「さて、逃げるかにゃ」
DSCFF110531.jpg


まぁ、気持ちも分からんでもないんだけどね。
気持ちよく撫でてやればいいものを、わざわざくつろいでる時にちょっかい出したり、いきなりガバっと飛びついたり。
そりゃ反撃されるわ(笑) いいかげん学べよ、我が子達。

そしてレオンも手加減しなさい。

レ「いにゃ~~ん」
V8040693.jpg

キー(゚□゚;)

実際はレオンは手加減というか、じっとしてれば平気な程度のあぐあぐです。(私だけ?)
だけど、子供達が歯が食い込んだ状態で暴れるのでみみず腫れになる確率が高いんでしょうね~。



関連するタグ :

| | 13:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ
かわいいですねー
きっと、レオンちゃんも含めての
姉兄弟げんかって感じ?(笑)

とかいう私も
クロさんをしつこく構って
時にあぐあぐされています。(≧ω≦)

| 白湯 | 2006/09/06 23:59 | | ≫ EDIT

ハイ・・・あたしもちょっかい出しすぎて反撃されています。
華麗に引っかかれ、そのままあぐあぐ(泣)。
わかってはいるんですが、正直ちょっかいに困惑してるヤマトがまた可愛かったりするんです・・・。
なので右腕はボロボロです。

レオンちゃんも可愛いから、ちょっかい出したくなっちゃうんですよ~。
気持ちはすごぉぉくわかります。

| ヘンナコ | 2006/09/07 12:37 | |

*白湯さん

姉兄弟ケンカかぁ。そんな感じかもしれませんね^^;
こう、撫でてやればいいのになぜかぺしぺしやったりつついたりするんですよね~。
そりゃ反撃されるわー、と(笑)

クロさんのは完全に甘えたモードの延長じゃないですか?(* ̄m ̄)
でも、ある意味同レベルの遊び相手がほしいのかなぁなんて思ったりします。


*ヘンナコさん

私も一時期はよくひっかかれ、あぐあぐされ、生傷が絶えない時があったんですけど、しっかり反撃してたら(それこそ噛み返すくらい)一目置かれるようになりました(笑)
でもまぁ、反応がかわいいからちょっかい出したい気持ちはわかりますね(親ばか)
子供達も反撃を恐れて猫を怖がってないのはいい事だとおもいますしね^^;

| chitose | 2006/09/08 09:14 | | ≫ EDIT

おはようございます。
僕は未だにやられます。小さい頃に威厳を示す事が出来なかった事が敗因か・・・

いつもヤマトの顔色伺いながらデス。なんとも情けない・・・

| ぐらーな | 2006/09/08 10:24 | |

*ぐらーなさん

やられますか~(笑)
ヤマトくんは小さい時からの付き合いですか?
生まれて数ヶ月以内だと親猫に猫社会ルールってのを教わらないから噛む子が多いとか聞いたことありますねぇ。
私はその教育も兼ねて、噛み返しました(爆)

それでもたまに足に絡まってがじがじしてきますけどね^^;

| chitose | 2006/09/08 22:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/413-5b55d299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

