PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリ初体験(アルバム)

姫路セントラルパークへ行ってきましたよ!
ずーっと行こう行こう言ってたのになかなか行けなかったんで、子供達も喜んでました^^

サファリと遊園地とに敷地が分かれていて、料金も個別。
チケットは個別とどちらも入れるものとがありました。
今回は前売り券があったので(だから行ったんだけど(笑))両方行ってきました。

まずはサファリから。

ここは自分の車でサファリ内を回れるんです。これがきっと目玉でしょうな。
もちろん専用バスもちゃんとありますよ。でもここはやっぱりマイカーで入園。
案内用のラジオを貰っていざ!
あ、ドアと窓のロックはきちんとね。はいはい。

でも実はちょっとビビってたのは内緒です(^^ゞ だって「猛獣が近づいてきたら速やかに移動してください!」とか書いてあるんですもん。
ちなみにオープンカーはダメみたいです(笑)


中はすでに他のお客さんの車で渋滞気味でした。
まぁのんびり見れるし、急かされるよりはマシ。

様子はこんな感じでーす。

↑クリックで進みます

いやぁ、おもしろかった!
ほんとにね、車に慣れてるんだろうけど、すぐそばまで来るんですよ!
ライオンとかはあんまり近くまで来るとちょっと怖いけど、それでもすごく楽しかったです。
子供達も興奮気味。良く分かってないようで「窓開けて!」なんて叫んでましたが。。。
あんたら、レオンと同じように思ってるだろ~(-~-;)~


サファリの後は遊園地パートで遊んで帰りました。
↑の写真の最後2枚は遊園地での写真です。
子供2人はフリーパスを購入。大人は悩んだ挙句嫁さんだけフリーパス購入(笑)
せこい買い方したおかげで嫁さんは同じ物に2回乗るハメになりましたとさ(* ̄m ̄)
お疲れさ~ん。

乗り物系はやっぱり身長が足りない物があってちょっと残念でしたね~。
フリーホールやらディアブロなんかもありました。
乗れないけど(笑)

朝からすっきりしない天気のせいか人も少なくて快適でした^^
また機会があればまた行きたいです。



関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 10:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫路セントラルパークって
つぶれたと思ってたら、やってるのね(´∀`;)

これは子供喜びそうだよね!
もう少し涼しくなったらいきたいなあ♪

窓開けてって・・・ぷ。
食われるってば(爆)

| りぷりぷ | 2006/09/11 12:04 | |

窓開けて喰われなくて良かったねー(笑)(≧ω≦)
むかーしむかし、そのむかし、行ったことがあるわ~
懐かしいっ

| 白湯 | 2006/09/11 15:28 | | ≫ EDIT

一生に一度でいいから行ってみたいです。
特に猫の親分の皆様を見たいっ!
最近ブームの北海道は旭山動物園でもいいんだけれど、もっとナチュラルな動きの動物が見たいです。

| ぐらーな | 2006/09/12 09:21 | |

*りぷりぷさん

どうにかまだやってるみたいですよ~(笑)
でもまぁ、寂れてるかなぁ。天気がいまいちとは言え土曜であの客数じゃ。。。

子供も楽しいだろうけど、大人でも十分楽しかったですよ^^
あんな間近で見れることなんてないですもん。
季節、時間帯によっちゃ当たり外れはあるでしょうけどね。


*白湯さん

子供って実感がないんですね~。
「手なんか出したら食べられるで!」って言ってもきょとんとしてるし(゚.゚)
場所的にも山の中だしなんとなく都会の行楽地とは違う雰囲気でいい感じーでした^^


*ぐらーなさん

旭山動物園ってよくテレビで見かけますね。
ナチュラルじゃないんですか?(^^ゞ

いやー、猫の親分達はなかなかの迫力でしたよ!
もうね、顔がでかいのなんのって。2m程の所に居てもかなりの迫力でした。

| chitose | 2006/09/12 14:56 | | ≫ EDIT

(OoO;) ドッキーンッ!
あわわわ;;;

サファリパークって分かってても近づいてきたらドキドキするねwwwww 

天気がどうアレ、人が少ないのが一番快適だねww
穴場的なタイミング♪

| 陽炎 | 2006/09/14 05:42 | | ≫ EDIT

サファリパーク!
我が家も1度行ってみたい場所なんですが、
うちはみんな車酔いするので、行かれないんデス…v-406
いいなぁ。やっぱり画像もきれいに撮れますねv-290
…カラスも居たんですね…i-229

| まこ | 2006/09/14 11:41 | | ≫ EDIT

*陽炎さん

5mまでは平然を保てます。
そこから目が合ったまま近づいてこられると思わずアクセルに足が(^^ゞ
子供は大喜びだったんでよかったんですけどね~。
いやぁ、なかなか出来ない体験でした(笑)

人が多いとダメな夫婦なもんで、助かりましたよ。
穴場になりすぎて閉園しちゃわないことを祈ってますΣ(゜口゜


*まこさん

あぁ、車酔いは辛いですね>< ってうちの嫁さんも乗り物ダメ系なんで、大変そうです^^; でもハンドル握ってると平気らしいんですけどねぇ。
今回は場所的にも山道が多かったです(^^ゞ

確かに動物園で柵越しに望遠でブレながら撮るよりは綺麗にとれてるかも!
近いですもん(笑) 残念なのはせめて窓拭いとけば良かったなぁと(T-T)
そう、カラス! いっぱい居たんですよ(笑)
初めて本物の「カラスの行水」を見たんで記念にです(* ̄m ̄)

| chitose | 2006/09/15 09:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/414-930858a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

