PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振りの中秋の名月(撮ったどー)

昨日は中秋の名でした。(でしたよね??(^^ゞ)

が、神戸の空は時折雨もぱらつき、風もゴーゴー嵐のようでした。
日付が変わる頃まで雲が切れるのをカメラを準備して待ってたんだけど、タイムアップ><
結局まともなお様にはお目にかかれないまま日付が変わってしまいましたよ;;

唯一撮ったのが会社帰りの携帯写真。。。

VFSH0463.jpg

なにがなんだか分からないお様です(*_ _)

今晩、晴れてたら撮りなおそうかなぁ。


[追記]

お昼間も結局ずーっと小雨がぱらついてました。
が、夕方くらいから晴れてきて、いいお天気に。

そういうわけで、撮ってきました。

DSCF3541_20070925191501.jpg
いちおう満?かな?

去年の写真はこちら

だいたい同じ設定で撮ったはずなんだけど、微妙に色とか違いますねぇ。
自体の色見が違うのかなぁ?

何はともあれ一日遅れだけど、中秋の名を今年も無事に写真に収められました!
めでたしめでたし。

関連するタグ : S602

| 写真・カメラ | 22:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございまーす!
chitoseさんも綺麗に撮ってるじゃないですかぁ。
10月6日はお天気がイマイチで
雲も多かったですよね。
ワタシはその日は断念して翌日になってしまったけど。

ま、満月いつでも撮れるからまた挑戦しましょう!(^○^)

| miaow | 2006/10/13 07:35 | | ≫ EDIT

*miaowさん

こちらこそありがとうございます^^
忙しいのにコメントまで感謝感謝~。

同じ日に撮ったのに色も全然違いますね~。不思議。
でも、miaowさんのような大迫力にはなりませんね^^;
出来るだけ背伸びしたんですけど(無駄)

一度やたら近くてでかい不気味月を撮ってみたいんですけどね~。
なかなかタイミングが合いませぬ。

| chitose | 2006/10/13 11:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/426-e5c5226f

TRACKBACK

今年は10月6日が中秋の名月でしたね。 本当に久しぶりの撮影大会(笑) 翌7日...

| .Daily-note.o● | 2006/10/13 07:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

