PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩とスイッチ

この休日もちょっとした時間にレオンを外へ。

稲刈り後の田んぼを散策中
DSCFF111994.jpg

ごろんごろんしております。
DSCFF111999.jpg


最近気付いたんだけど、どうやらレオン。散歩で10分くらい経つとなにやらスイッチが入るみたい。
やたら鳴き出して興奮状態に。
怒ってるわけでも無さそうで、しきりに何かを呼ぶように鳴いてるんだよね。
そうなるとお散歩はお終いにしてるんだけど、抱きかかえて家に入れるまでずっと「うみゃうみゃうぬぬぬぬ」って言ってます(^^ゞ
家に入れてもちょっとまは「足りない!もっと!」って玄関にへばりついてるけど、それはすぐ収まってちょっと満足そうにリビングで休憩してるんだけどね。

もしかして、ハーネス脱ぎたい限界が10分くらいなのかも。
別に無理して散歩する必要はないんだけど、外での満足そうな顔見てると気分転換にはなってるみたいだしなぁ。
なんだかびみょーです。

関連するタグ :

| | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
レオンくんの模様がくっきりはっきりで
そそりますなあ~(*´д`*)

そういうどうして?なことって
ウチいっぱいある(´∀`;)
箇条書きにして聞きたい気分だよね~

| りぷりぷ | 2006/10/23 15:44 | |

*りぷりぷさん

不思議なもんで家の中の明るい場所より、影の場所でも外のほうが模様がくっきり写るんですよね。なんででしょ~。
スイッチの入る理由は結局はっきりわからないまま。
でもなにか訴えてるような気もするんです。
ほんとちゃんとしゃべってくれたらなぁって思いますね(^^ゞ

| chitose | 2006/10/24 13:43 | | ≫ EDIT

これまたずいぶん大きな上部スラブ・・・(笑

だいたい10分でってやっぱりハーネス我慢する限界なんでしょうかね。
お外は行きたい、でもハーネスはイヤ。 レオンちゃんなりに葛藤があるんですねぇ(笑

| ぐらーな | 2006/10/25 11:39 | |

*ぐらーなさん

先にそっちに目が行くぐらーなさん(笑)
これは犬走ですよ~。けっこうしっかりどっしり。
鉄筋はしっかり見ました(笑)ピッチまでは確認しとりませんが(* ̄m ̄)

気にして無さそうでやっぱり気になるんでしょうね、ハーネス。
しっかり装着できるんで、すり抜けは出来なくなってる分、気になっちゃうのかもしれません。
ハーネスに慣れるか、散歩を諦めるかの2択しかないで?と言い聞かせます(^^ゞ

| chitose | 2006/10/25 15:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/436-94946ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

