PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足な訳

ここ2日ほど、夜さっぱり眠れない…。

理由は子供の咳。下の子はもともと喘息持ちなんだけど、風邪をひいて悪化しているみたい。そりゃもう、咳していない時間の方が短いくらいずっとごほごほやってて見てる方が辛いくらいだ。
子供の咳って体全部使って盛大にやるから、ほんとしんどそうに見えるんだよね。実際しんどそうで彼の唯一の特技である「大食い」(笑)まで影をひそめている状態。

嫁「ご飯食べる~?」
息子「いにゃにゃい…」
嫁「コロッケやで?」
息子「…いる…」

一口食べる

息子「いにゃにゃい…」  

ありえないヾ( ゚д゚)ノ" 何よりもご飯が好き。おやつよりご飯が好きな彼が”食欲がない”なんて…。

今朝は熱も結構上がってたようなんで、嫁さんがもう一度病院に連れて行くみたいだけど、だいたいこの病院で病気もらってくるんだよな…。 でも行かなきゃ治らないしね。 
ほんと早く治ってほしいもんだ。外も暖かくなってきて、お散歩もいけるようになってきたとこなんだから。


V6010008aa.jpg

「顔がいがんでちからがでないよ~」

息子よ。あんたも顔交換で復活すればいいのにね^^;

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 11:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喘息モチなのですね・・・。大変だ・・・。
でも、成長と共に直る喘息もあるって聞きましたが、息子くんのはそうでしょうか。
病院行って、病気もらってくるなんて、ナンジャソリャー!!ですが、
一番ありがちなのですよね。困ったモンです。
病院は儲かるからいいかもしれないけど・・・。

子供の回復は早いので、あっという間によくなる事でしょう☆彡
頑張れ~。chitoseさんもっ!!

| 青々 | 2005/03/11 17:08 | |

たぶんもうちょっと大きくなったら直ると思うんですけどねぇ。
男の子はやっぱり弱いですね~。

病院、特に小児科は仕方ないですね。子供たちは人にうつしちゃうとか気にしないですから^^;

今も様子見てると昨日よりはましかなと…。 病院ではインフルエンザ疑われたらしいですが、検査の結果は大丈夫だったようです。
とりあえず薬飲ませるのが大変です><

| chitose | 2005/03/11 21:01 | | ≫ EDIT

男の子は小さい頃、体調崩しやすいってよく聞くのですが、
やっぱり女の子さんと比べても、そう思われますか?!
私の周りでも、女の子は丈夫だなぁ、ってカンジです。
(ウチもですが…(;´▽`A``)

| 青々 | 2005/03/13 12:34 | |

うーん。うちの場合は当てはまってますよ~^^; 上の女の子の時は病気とかで苦労した覚えはあまりないかな? まぁその都度慌ててすぐ忘れてるだけかもしれないけど…(^_^;)

下の子は、おへそのヘルニアから始まっておしりの病気やら、喘息、アレルギー、湿疹、短足、大食い、頭でっかち… と、最後の方はちがうけど(笑) まぁ上の子と比べちゃうと色々ありますねぇ。

一姫二太郎とはよく言ったものだと実感してます^^

| chitose | 2005/03/13 14:09 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/03 02:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/44-68a563a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

