PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

するりと(アルバム)

仕事から帰ると洗面所から娘の声。

「おとうちゃーん、れおんちゃんが~」

なになに?なんかやらかした? と思いながら洗面所を覗くと。


DSCFF112037.jpg

私「・・・」
レオン「・・・(目をそらす)」

洗面所に置いてある衣装ケース、最上段。
そこはお父ちゃんの服が入ってるところ! 
あぁ(〇o〇;)思いっきり黒い服の上だorz

ちょっとー!とかいいつつカメラを取りにに行く私(^^ゞ

見ているとレオン様、ばつが悪そうに出て行きました。
するり、というかにゅるりと?(笑)

↑クリックで進みます。(最近アルバムが多いなぁ)

案の定黒のTシャツは毛だらけでした(ノ∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はペット博大阪に行って来ますよ!
ちと子供の体調が不安なんですが、今のところ保育園にも行けてるし大丈夫かなと。
目当てはお店を出されてる生海豹'sを見に行く事という(笑)
関西・大阪組の方、行かれる予定があるんでしたら会えるといいですね^^
予定では家族と姪っ子3人も連れて行く予定なんで、子供5人連れたおっちゃんを見かけたら
きっとそれは私です(笑)


関連するタグ :

| | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日行くの?
ワタシも連休中に行く予定にはしてるのだけど
いけるか不安・・・

明日に決定したら、メッセしまする~

| りぷりぷ | 2006/11/02 16:53 | |

私もどこかでは顔をだそうか、と。
でもまだ思案中~
会えたらいいですにゃー (^-^)

| 白湯 | 2006/11/02 18:17 | | ≫ EDIT

うはあ!こりゃまた凄いところに入っちゃいましたねレオン君(^-^)ちょっと困り顔なのがかわいい(*^^*)ネコさんってこういう思いもかけないことしてくれるので一緒に生活していて飽きないですよね。ときたま困っちゃうこともありますけど(笑)

| chihiro | 2006/11/02 23:05 | | ≫ EDIT

あららぁ・・
きっとchitoseさんの匂いに包まれていたい時もあるんでしょうね。
うちは極力衣類のものには近づけないようにしてますけど、たまにペットを飼っていない友人の服にウチのボンズの毛が付いて居ることがあります(笑

| ぐらーな | 2006/11/03 11:17 | |

chitoseさん お疲れ様でした~(*^m^*)ムフッ
ワタシは4時過ぎに現地に着いたので6時までおりました。(笑)
またチャンスがあれば・・・(`m´〃)うししし

レオンくん いつ見ても男前やねぇ。
お父ちゃんの服 良い匂いするのね~^^

| miaow | 2006/11/03 21:16 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
会えてよかったです~^^
アザラシーズさんに「『私を探して~』って言ってた」って聞いたときは「無理やろ!」っておもってましたけど(笑)
なかなかゆっくりできなかったのは残念でした。
また、機会があったら会いましょう! 王子にも会いたいし(* ̄m ̄)


*白湯さん
残念>< 白湯さんにも会っときたかった!
次のチャンスを待ちますね。海豹'sのお世話係ご苦労様です(笑)


*chihiroさん
タンスとかに入るのっていままであんまり無かったんで、
本猫も「いいのかな?」的な雰囲気でした(笑)
以前、子猫の時にどうやったのか、ぴったりしまったタンスの
引き出しに入ってたことがあったんで懐かしかったのかも(^^ゞ


*ぐらーなさん
匂い?匂いかぁ。柔軟材の匂いがすきなのかな?(笑)
うちも出来るだけ服とかには気を使ってるんですけど、洗濯物とか
たたむ時は必ずやってきて潜ります…。
お友達は記念に毛だけもって帰ってるようですね(* ̄m ̄)


*miaowさん
最近、なんだか忙しそうなんで来られないのかな~と思ってたので
びっくりでした! でも会えてよかったです^^
うちらも5時過ぎくらいまでは居たんですよ。そっからまたぐだぐだで
結局6時過ぎくらいに駐車場でました。疲れた~。
ほんと、また機会があれば…ですね(^▽^)

男前レオン。性格も男前なら今日も連れて行けたかもしれないんですがねぇ(笑)

| chitose | 2006/11/03 23:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/442-2ee861ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

